GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

ちょこっと撮影

2015年03月29日 | Weblog

今日は、表紙になるものはないので撮影した物だけを掲載となります。






【〔7:59〕 1509レ-5000系(5003F) 永田~武川間にて 】 昨日より遅めにちち鉄へ。1509レは5003F。


【〔8:45〕 1002レ-6000系(6001F) 武川~永田間にて 】 さくらHMを付けた最初の急行は6001F。昨日は6002Fだったので入れ変わっ
たんですね。


【〔8:50〕 1001レ-6000系(6002F) 永田~武川間にて 】 武川で1002レと交換した下りの急行は6002F。あずき色の6003Fは稼働しな
いまま終了なのかな~?


【〔9:09〕 4006M-651系(OM202編成) 深谷~岡部間にて 】 高崎線に移動してあかぎ6号を。


【〔9:32〕 単6794レ-EF652091 深谷~岡部間にて 】 日曜なのに配給の送り込みがありました。というか昨日の5079レの運用があっ
たからでしょうか?


【〔9:42〕 4008M-185系(A5編成) 深谷~岡部間にて 】 高崎線で唯一185系定期運用が残されているあかぎ8号は、斜めストライプの
A5編成が充当。この塗色に変更されてからA5編成を撮影するのは初めてかも。


【〔9:49〕 5078レ-EF210-129+タキ 深谷~岡部間にて 】 日曜なのでウヤと思っていた5078レがやって来てビックリ!手前まで来たら
もう1度シャッタ-をと思ったら後方から変な音が・・・


後方から快速チャ-ちゃんがやって来てorz


E231系が抜けることなく並びを撮影して終了。


【〔12:55〕 1007レ-6000系(6001F) 永田~武川間にて 】 昼食後、順光で6001Fを狙ってちち鉄線へ繰り出しましたが曇ってしまい(泣)


このあと、久々にALEXさんのお店に立ち寄って懐かしいメンバ-に出会って楽しい会話で大盛り上がり!?



短い時間でしたがご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿