GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

GWにGOLDスペ-シア

2015年05月02日 | Weblog


【表紙】 金の車体が浅草へ・・・





今日は、ネタもないので県南,県東へ。


















午後から東武日光線沿線へ。最初は、メトロ03系。新しい車両の報道がありましたが未だ進展なし。


浅草方面から怒ったくんことメトロ08系の急行を。


東急8500系。しばらく伊豆夏,赤・青帯の8500系を撮影していないのでなんとか捕えたいとこ。


スペ-シアのサニ-コ-ラルオレンジ色。車体にコンビニ袋が・・・


浅草方面からスペ-シア「粋」がやって来ました。


久々にスカイツリ-・トレイン「634」をGET。今日は、大宮まで顔を出したので捕獲するつもりでしたが渋滞で取り逃がしたのでリベンジ。


またメトロ08系の急行が・・・ 今日は、怒ったくんの出会い率が高いです。


さっきの怒ったくんが帰ってきました。


スペ-シアの「雅」を。これで3色制覇。4色目のGOLD来ればパ-フェクトですが・・・


ようやく東武の車両が来ました。ここは、東武線ではなくメトロ線になりそうな感じさえします。


見慣れないスペ-シアが接近!


「日光詣」とかの旅行商品として生まれ変わったスペ-シア103F。走る温泉たまごなんて呼んでましたがこれじゃ~金のたまご!?
略したら大変なことになりますからあえて言いません(汗) 


今度は、3色のスペ-シアを含め、側面を撮影したいですね。



今日はここまで。



ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿