GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

台風接近!

2012年09月30日 | Weblog


【表紙】 東武のロ-カル線でHMが珍しく・・・



台風が接近している為か天候が微妙・・・


ネタもないのでお近くの東武伊勢崎線のロ-カル区間へ。



ググッと群馬のHMが付いているらしいので待っていたら交通安全HMでした。


反対側からはHMなしのごく普通の800系。


撮影地を変えて次の電車を狙ったら850系でした。前パン仕様の編成もあったのですね。


【1519レ-1000系(1001F)】 ぶっ飛んでナガカケへ。代走パレ前の電はスカイブル-1000系。


【5001レ-デキ502+12系+デキ201】 定番の組み合わせのパレオで乗客は4~5名程度とほぼ空気輸送状態。


【857M-211系(A24+C16編成)】 台風が今夜上陸しそうなので買い出しなどしないとなので211系15連を撮影して撤収しました。


ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿