GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

テ-ブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュジ-ヌ偵察

2012年11月23日 | ディズニ-


【表紙】 TDS、11/1~30までのTODAY。表紙はミッキ-。


予定より早くインパ。

到着した時には既にミシカが公演中。
今日は、雨降りなので上陸なしの雨Ver.

適当に近場で撮影。


カッパを着て公演の中ドナルド。


チ-デ-はバ-ジ停止付近まで足を運んで撮影。雨Ver.だと頭にケバがないので撮影しやすいですが露出が・・・


グ-フィ-。


かわいい仕草でカメラ目線OKっす(^^


ミッキ-。

プル-トはここまで回ってこなかったので未撮影。


アクアダクトブリッジから退場するミニ-ちゃんを。


ミッキ-の要塞を頭上から。真上から見れば中身がどうなっているのかわかりますね。知らない方がいいかも(汗)


雨が上がってアメフロに行ってテ-ブルの舞台を見ると沢山のキャストさんが清掃中。ただの清掃ではないようでこの後の公演を強行する
のでは・・・


沢山の空雑巾を持ってきて舞台や客席の通路など雨水を拭き取っていました。


途中、中止になるリスクを背負って強行してやるようです。公演1時間前ゲストがこれだけ並んでます。ゲストの2割はは立見席に回ったよう
です。立見席の確保は至難の業のようです(汗) 自分は遠目から静止画で狙います。


テ-ブルの看板もクリスマス仕様に。



そして・・・



中止にならず、4回目の公演が始まりました。できて良かったです(^^ クリスマスキュイジ-ヌの中身が楽しみですw


露出がないので高感度撮影です。いつも通りの内容で進行して行きます。


タコスのチ-デ-。


テ-ブルのドナルドといったらタラコ唇ですよね(^^


デイジ-。


プル-トのハンバ-ガ-。


グ-さんはいつものワッショイ!!


スィ-ツのミニ-ちゃん。


ミッキ-と一緒に(^^


「しあわ~せ、しあわ~せ 歳の瀬!」ここからクリスマスキュイジ-ヌに始まりです。


ロ-ルケ-キが出てきました。


ロ-ルケ-キが踊ります。


今度は、かわいいキャンディ-で色を添えましょう。


みんな集まって。ルミエ-ルを称えます。


最後はすばらしいクリスマスの贈り物が・・・




ドナルドとデイジ-が登場。クリスマスらしいコスです。


反対側からはチ-デ-が登場。赤いコスです。


センタ-からミッキ-,ミニ-,プル-ト,グ-フィ-が登場。男性陣,女性陣ともお揃いのコスなんですね。


何かたりなくな~い?あ、料理がない!私としたことが・・・ みんなショックを受けます。ドナルドが大袈裟にコケてます(笑)


みんなでディナ-を飾るようです。


デイジ-は赤いコスが似合います。


ミニ-ちゃん、デイジ-仲良しコンビ揃ってジャンプ。


センタ-にクリスマスディナ-ができみんなで歌い踊ります。


ミッキ-,ミニ-,プル-ト,グ-フィ-揃って。


クリスマスキュイジ-ヌも終盤。


楽しいクリスマスキュイジ-ヌは全体の1/3程ですが新コスで満足できるショ-でした。


昨年までのステ-ジショ-がなくなった代わりにテ-ブルがクリスマスバ-ジョンで大賑わい。


明日、インパして日中に静止画、夜に動画で撮影の予定うまく撮影できたら更新しますね。


この後、ランドの雨Ver.のパレ-ドがやることに期待して移動。
 

        
移動には、リゾ-トラインで移動。フリ-パスチケットはクリスマスバ-ジョン。





17:40 ランドインパ。TODAYはミニ-ちゃんが表紙。


HPなどに掲載されているように入場ゲ-トの設備が変更になりました。今度はチケットを
挿入せずバ-コ-ドをタッチするだけ。eチケットや期間割引チケットなどに対応し入場を
スム-ズにするのが目的のようですが反応がちょっとワンテンポ遅いような・・・

急いでパレ-ドル-トに行くともの凄いゲストで溢れきってます(汗)

キャストさんに雨のパレ-ドをやるか聞くと通常のエレパをやりますと言われショック(泣)


仕方なくアドベンチャ-ランドに行くとなんとミニオ-の最終公演をやりそうなのでキャストさんに席が空いてるか聞くとOKとの見解(^^
結構前の方の席だったので満足(^^


やはり、ミニオ-を生で観るのはいいですね~(^^


今日は、夕方前まで雨でどうなるか心配でしたがテ-ブル・イズ・ウエイティング キュイジ-ヌ、ミニ-・オ-!ミニ-をダブルで好きなショ-
が見られてラッキ-な1日でした(^^



動画をどうぞ。



今日はココまで。


明日の天気も微妙な予報ですが3連休中日で混雑必須。入場規制ありかも。
朝一インパで楽しみたいと思います(^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (suyamac)
2012-11-26 06:25:42
youtubeにアップされてる動画をお借りして動画を作らせていただいたので事後で申し訳ないのですが報告させていただきます。
不快でしたら削除いたしますので連絡くださいませ
返信する
はじめまして (GORILLA)
2012-11-28 19:43:19
裏表バ-ジョンを作成されたのですね。

今回は、仕方ありませんが今後は事前に連絡を頂きまして用途等を詳細でお知らせ願えると幸いです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿