GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

2014年ハロウィ-ン公式サイト公開

2014年08月07日 | ディズニ-


今日、今年の ハロウィ-ンの公式サイト がアップされました。












今年は、ハ-バ-の改修工事で開催はリドアイルのみで1日/3回で正味20分の小規模公演!?となる「ウエルカム・スケルトン・フレンズ」


ハ-バ-全体で展開されていたハロウィ-ンもリドだけの公演でリドはパニック必須?


出演は、BIG8+クラリス含め約30名程で行われます。果たしてミキミニを含めコスがどうなるのか
今から楽しみ(^^


ショ-内容は不明ですが題名からスケルトンたちが主役でしょうか・・・


昨年までは、ハ-バ-の各所でキャラ達のダンスを見られたのですが・・・


今年のハロウィ-ンはリドだけではないんですよ~


アメフロでは、昨年から始まったスケルトンたちの「ストリ-トパ-ティ-」が1日/数回行わ
れるようです。


バイオリンを弾くスケルトンや・・・


コックさんだったり個性のあるスケルトンの動きがたまらなく面白いです。

そしてさらに・・・




今年は、2010年のミステリアス・マスカレ-ド以来、ウォ-タ-パ-クで「ニュ-ヨ-ク・ハロィ-ン・フォリ-ズ」が行われ
ます。今年は、アメリカ1920年代のクラシカルなコスにチェンジ。いつものお面がなくこの方がステキですね。

1日/3~4回(時間:約25分)と回数が多く時間も通常のエンタメショ-とほぼ同じ(^^
出演は、ミッキー,ミニー,ドナルド,デイジー,グーフィー,マックス,チップ&デール,クラリス,スクルージ他約60名という
豪華なメンバ-(^^

殆どのゲストはここに集結し人気間違いなしになりそうな予感・・・

展開する舞台が設置されるかはそのうち分かるとしても春イベのイ-スタ-みたいな感じだと鑑賞はかなり厳しいかも。
地べたに座るのは暑くてカンベン。






そしてシ-のハロウィ-ンで忘れてはいけないのが・・・




そう、「チップとデ-ルのスケルトン・フィエスタ」 今年もリスたちのおもしろパレ-ドが帰って
来ます(^^


狭いロストの中を1日/3回練り歩きます。今年はスケルトンもパレ-ドに参戦!!









一方、ランドはというと・・・






昨年同様のハ-ベスト。内容は、説明することはないでしょう~、たぶん同内容。


そして朗報としてはナイトハイ・ハロウィ-ンが帰っています。
というか花火ですね。


今年の5月末からワンス・アポン・ア・タイムが始まり花火はそれ以来、開催されていませんでした。
特にシ-では久々の花火となりますね(^^

公式サイトは日に日に詳細が明らかになるので長い目で待ちましょう。



とは言え、今年のハロウィ-ンはシ-の方がとても充実してそうです。
2014年のハロウィ-ンはハ-バ-改修でしかもレジェンド・オブ。ミシカ終了後の海周辺は
寂しいですがアメフロがとても熱くなりそう~

気になるのがいつものアメフロでのフリグリやシェリ-メイの整列グリ、キッチンビ-トなど場所を
変更して行われるのかも気になる所。


そして大好きだったミシカがなくなってどう感じるのかも今年のハロウィ-ンは早い時期に行って体感してこようと思います。



更にまだ夏イベまっ只中なのにクリスマスの告知まで(汗)
詳細はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿