GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

ちち鉄&両毛線

2014年05月04日 | Weblog


【表紙】 線路の番人?




ちち鉄の急行に芝桜HMが付いてますがまだ3種類コンプしていないのでナガタケへお出かけ。






【1511レ-5000系(5003F)】 沿線に着いて最初に来たのはorz。いつも撮影をスル-していましたがそろそろ撮影しておかないとなくなっ
てしまう恐れがあるのでとりあえず収めておきます。


【1514レ-7500系(7507F)】 1514レは北條まつりHM付きの7507Fでした。他に違うHMが付いた7500系があるそうですがこれはノ-
マ-クでした。


【7303レ-デキ504+ヲキ(ヲキフ)】 ちち鉄の貨物は久々に撮影。7303レはデキ504が担当。


【1004レ-6000系(6003F)】 1004レはひらがな仕様の「しばざくら」HM。あと漢字仕様のHMを撮影できればコンプですが・・・


【1001レ-6000系(6002F)】 1001レは待望の漢字仕様HMの6002Fでした(^^ 以前にロ-マ字仕様は撮影しているのでこれで急行の
芝桜HMはコンプできました。SLだけはキャンプに行っていたので撮れませんでした(泣)


後打ちを。


武川駅に行くと茶デキことデキ505がこんなところに。702レ~701レのホキ10000の運用があるのかな?
熊タまで行きましたが動きがなさそうでした。



【4006M-651系(OM206編成)】 籠原三線で初めて651系を狙ってみました。その前に回1835Mのコツ車が手前まで入線してしまった
ので踏切から(汗)


【9833M-485系(YD01編成)】 リゾ-トやまどり藤祭り号が通過して行きました。


その回1835Mはここに停車。今度、発車音を動画で撮影したいですね。


逆光ですが一応(^^;


この後、することがないので群馬の邑楽へ。




【9446M-185系(B4編成)】 両毛線沿線に近ったので行って見たらすぐにウルサイ人がw 藤祭り3号みたいです。


【9464M-E653系(K353編成)】 続けていわきからやって来た「足利大藤祭り号」がE653系の朱編成。両毛線でE653系を撮影するの
は初めてです。


【446M-211系(A37編成)】 今度は普電を待っていたら211系でした。湘南色の211系が定期運用に就くのは両毛線だけになってしま
した。


1日に数往復しか運用がないようなのでA36編成狙いでまた訪れたいと思います。


移動中に東武伊勢崎線でも。中間にパンタは付く800系を。


反対側からも。



今日はここまで。


明日以降、天候が怪しい予報なので撮影に出かけるかは未定です。



ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿