GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

カモレとちち鉄

2012年01月28日 | Weblog


【表紙】 EF641000広島更新色と185系が融合(^^

最近、冷え込んで北風が冷たい日が続いて乾燥し皮膚がカパカパになってきた住人。
インフルエンザも流行ってきたので風邪引かないようにして下さいね(^^

さて今日は、ここ最近の冷え込みの影響で寝坊がち・・・

定番の9時台に沿線に出てみました。



【4008M-185系(A8編成)】 運用通りにいけば明日の運用のはずが1日ずれての今日の運用となりました。


【5078レ-EF6633+タキ】 いつもと違う構図で撮影したかったのでココで(^^ 0番台も久々です。


【3090レ-EF641047+タキ】 3090レは、広島更新色のEF641047号機。


【1003レ-6000系(6002F)】 急行のHM狙いでちち鉄へ。1003レは、ANOHANA HMでした。蝋梅HMも撮影したいので次回に。


【7005レ-デキ503+ヲキ(ヲキフ)】 7005レは、デキ503号機が担当。


熊タに行くとEF651037号機が抑止中?


どうやら2083レの模様。新潟地方での大雪の影響で遅延してるようです。いつになったら発車するのでしょうか?


【3097レ-EF641048+コキ】 久しぶりに熊タ入口で3097レを。編成が長く収まらず(泣)


JOTコンテナ-にタイガ-ストライプが入ったものが2ヶ積載されていました。


【4073レ-EF641049+タキ】 4073レは、岡山更新色のEF641049号機。今日は、連番で旧岡山組の1047~1049号機の撮影が
できました(^^


【3093レ-EH200-24+タキ】 3093レは、最終号機のブルサン24号機。


【4073レ】 休日の4073レは、熊タ停車があるので追っかけて。



広瀬河原に移動すると・・・




1005Fが重機の餌食に


倉の前には、蝋梅HMを付けたチョコバナナ色の1007Fと赤デキがたたずんでいました。






主が帰って来るのを待っている12系。あと3ヶ月待ちましょう!


【3095レ-EF651065+タキ】 日中にEF65の運用は、この3095レだけになってしまったので貴重な撮影です。


【5775レ-EF6621+コキ】 5775レは、0番台のEF6621号機が入りました(^^


【5881レ-EF210-136+タキ】 銀タキ狙いで5881レを待ちましたが残念ながら・・・


【5781レ-EF510-512+トキ】 今年初撮影となった安中貨物。今日は、トキだけのショ-トVer. 


今日は、ここまで。


ご一緒した美輝川さん、各所でお会いした皆さんお疲れ様でした(^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿