GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

休日おでかけパス3

2014年05月10日 | ディズニ-


【表紙】 リゾ-トライン乗車中、スクル-ジに遭遇(^^




京急撮影後、次はどこへ行こうか迷い、知らぬ間にシ-に(^^;


時間的にミシカ30分前に到着。




シ-プラザに行くとキャラが退場中。目の前をデイジ-が通っていきました。


チップはクラリスと仲良く。


デ-ルは遅れてチップを追いかけて。


整列グリをしていたミッキ-も退場。


折り返すかのようにまたキャラが大勢入場。今回はデイジ-,プル-ト,マリ-,ドナルド,チップ&デ-ル,グ-フィ-と主要キャラばかり。


デ-ルはちびっ子が沢山群がってきます。


終始こんな感じでお尻を付きだすパフォ-マンス。見てて笑いを誘います(^^


デ-ルはサインを書いたり大忙し。横でチップは口に指をくわえて。


ドナルドも女性人に囲まれ立ち入る隙がないくらいでワンショはムリ(汗)


14:30 いつも通りミシカを鑑賞。ミシカ終了まであと何回見られるかわからないので登場バ-ジ中心で撮影。


今日は、風Ver.でパイロ(爆竹)ナシ。最近、晴天であっても強風でショ-内容が変更になること
が多いようですね。


ミシカを見るならリドが1番(^^


北風で水が霧状になって濡れてしまい撮影も厳しく(汗)


日差しがある所はTシャツ1枚でOKですが紫外線がorz


日焼けをしないキャラが羨ましい!?



ミシカが終わってアメフロに行くとビアンカ&バ-ナ-ド,マックス,クラリス,マリ-,デイジ-,
プル-ト,スクル-ジと多数フリグリに登場。


すぐ横でテ-ブルが始まったのですがチップとデ-ルが出る前に即風キャンに。
会場からゲストが出て来て人だかりになる寸前にデイジ-にワンショいただきました(^^


クラリスにも多くのゲストが群がり、グリの対応がうまいクラリス。


春イベはイ-スタ-の初回を除いてすべて風キャン。することがないのでホライズンでミニ-ちゃん
のワンショを(^^


インパして3時間程でアウトして帰還。


帰りは、上野から651系あかぎ5号のOM206編成に乗車して帰還しました。




今日は、強風ってこともあって結構体力を消耗しました。
明日は、サウナでも行って体をケアでもしますかね(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爽(SAYAKA))
2014-05-19 19:47:14
 こんばんわ。初めてコメントします。まず簡単に自己紹介ですが、自分は撮り鉄、模型Nゲ鉄とディズニー大好きの大学4年生です。ディズニーキャラでは、クラリスを中心とするガールズキャラの大ファンです。パークへのインは、毎回ワンデーパスを利用しています。いつも楽しく拝見しています。
 自分はまだ、ランドのイースターを味わったことがないのですが、来月6月にインしようと思っています。この時、キャラやキャプさん達に「自分は、ランドのイースターを味わうのは人生初なんだ!」と思いを伝えようと思います。
 最後に来春、無事に大学卒業できそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿