GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

コスチェンジしたサンタヴィレッジ

2014年12月08日 | ディズニ-


【表紙】 今月のTODAYはランドがミニ-ちゃん、シ-がミッキ-です。12/26以降の閑散期のTODAYの表紙
にどのキャラなのか気になります。




今日は、シ-からインパしたのは入場規制対策。
クリスマスシ-ズンは規制になる率がいのでシ-には、ほんの10分程でアウト。


ランドに移動してサンタヴィレッジを鑑賞。
昨年まで同じコスでパレ-ド内容も変わらず。
今年もリピ-トかと思ったらコスが変わったことをすっかり忘れていたので急遽パレ-ドを
拝見というよりBIG8だけを撮影しただけだったり(汗)


鑑賞はウエスタンのカ-ブでもちろん立見!



エルフたちが沢山出て来てみんな同じ顔なのでコワイ。


「ディズニ-・サンタヴィレッジ・パレ-ド」の先頭は、ドナデジ。コスは赤から緑色が多いものに変更されデザインもちょこり変わりましたね。


デイジ-は珍しく帽子にリボンというスタイル。スカ-トのヒラヒラはデイジ-らしいデザイン。


ドナルドの帽子は、ピンポンパン帽子みたいw


クラリス姫を。ブル-のコスのイメ-ジが強いですがピンクも意外にかわいい。


プル-トは昨年までマカロンがぶら下がっていたのですが今年は、クリスマスらしい装い。


マックスを。エンタメ参加が多くなり人気上昇中!?青と白のコ-ディネ-トコスに変わったんですね。


おふざけ中のチップ&デ-ル(笑)


デ-ルは、確かおもちゃを製作していたような気がしたのですが様子が少し違うような気が・・・


ミッキ-を。人工雪を降らせているのでピントが・・・




ミニ-ちゃん(^^ どんなコスを着てもかわいいの一言(^^




キャッスル脇から3rdポイントへ向かうドナデジを。光線が強すぎて白飛びorz


デ-ルくんをキャッチ!


グ-さんも光線が強すぎて殆ど白飛びorz 


てな訳でパレ-ドを詳細撮影せずただBIG8中心の撮影なのでパレ-ドの内容はそっちのけ。



本当は、この後シ-に戻ってアラビアンと海底のデイジ-に会いに行く予定だったのですが
パレ-ドが始まる10分前にアンバのシェフミにTELしてランチできるか聞いたら一発OK(驚)

しかも、時間が12:10~

超ラッキ-!!


1年ぶりにアンバへGO!





シェフミでランチ中に遊びに来たミッキ-。ストロボを使おうか迷った末、ストロボ撮影で強行したら
orz写真が出来上がってしまいました(泣) 


続いてランチでしか会えないデイジ-が遊びに来ました(^^ かわいいですね。サインをもらったり
ハグしたり、お話したりと癒されますよ~(^^


続いてミニ-ちゃん。ミニ-ちゃんには、ランドで購入した「ミニ-・オ-!ミニ-」のCDにサインを
貰って満足(^^  


ドナルドは、1番最初に遊びに来たのですがorz撮影になってしまいガッカリしていたら再度遊びに
来てくれたのでリベンジ。失敗を恐れてスマホ撮影で回避。デイジ-のト-トバックが気にいった
ようで一緒に撮影してくれとせがまれ(笑) 

本当は、食事したものを撮影して紹介したかったのですがあまりにも空腹だったので食べるのに
一生懸命で撮影そっちのけ・・・

今度、行くようなことがあれば紹介しますね。


この後、シ-に戻ってテ-ブルのキュイを見ないと(^^



つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿