GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

あげお花火大会 -PART2-

2010年07月31日 | Weblog

日中の撮影を終えてあげお花火大会に行ってきました。

あげお花火大会は、19:00からスタ-ト。

内容は、

1部・・・大スタ-マイン,スタ-マイン,10号玉,特大スタ-マイン

2部・・・スタ-マイン,10号玉,特大スタ-マイン,大スタ-マイン,オリジナルマイン

3部・・・大スタ-マイン,スタ-マイン,10号玉,特大スタ-マイン

4部・・・大スタ-マイン,スタ-マイン,10号玉,特大スタ-マイン
    2尺玉,音楽花火,超特大スタ-マイン

4部構成です。



まだ薄明るい中、スタ-トです。まず最初はスタ-マイン。




草が高くしげっていたのでこんな構図です...orz 
火山が噴火してるように見えます(笑)








星が綺麗です(^^ 雨が降ってるみたいです。


色彩千輪の1っみたいです。










10号玉。風が無風だったので上空に煙が流れずよく花火が隠れてしまい...orz


スタ-マイン。




原子爆弾が上尾に投下・・・(笑)








これは、何??


一度に沢山の花火が・・・(^^


グリ-ンVer.の色彩千輪(^^


今度は、レッド!


10号玉。


煙が・・・








スタ-マイン。




色彩千輪のようですが・・・


本日、2回目の原爆が投下・・・(笑)


おっ。












煙が邪魔・・・


10号玉。風よ吹け~!!


最後のスタ-マイン。


今日最後の原爆・・・(笑) 眩すぃ~!


スタ-マインばかりの画像ですが、あげお花火大会の撮影が初めてだったので勝手がわからずこんな構図になってしました。

大会中、北本方面にドデカイ花火が連ちゃんで打ち上ってました。
どうやら鴻巣の花火大会だったようです。こちらは3尺玉のドデカイのがあったようだったので来年は鴻巣に行こうと思います。


ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿