GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

強風~黄砂、そして遅延

2010年03月21日 | Weblog


【表紙】 黄砂の中を単機で駆け抜けるEF66。


今日は、朝から強風に見舞われ風の物音で起床。
TVのニュ-スでは、各鉄道,飛行機など遅延,運休などあり各地に被害をもたらしている低気圧のようです。

高崎線も強風の影響を受けていようです。
今日は撮影をスル-するつもりでしたが、気になって沿線に顔を出してみました。

沿線に2092レが岡部を通過する時間に来てみましたが・・・


20分待っても来るのは普通電車と特急ばかり・・・
貨物は、抑止状態のようです。


【4078レ-EF66123】 30分程、遅れてオカフカを通過。今日は、単機でした。


久々に見る、黄砂。

ちち鉄のパレオの撮影がと思いましたが、この強風の中運転されたようです。
HMなしとの情報を頂いたのでスル-して家路につきました。

情報を頂い東I車両工場さんありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿