GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

GWスタ-ト!

2012年04月27日 | Weblog


【表紙】 めがね橋をモチ-フに「ようこそ群馬へ 信越線」HM。がんばろう日本!


今日から仕事がお休みになり待望のGWがスタ-ト!

GW初日のネタは12系の回送ぐらいですが朝から沿線に出ました。




【2083レ-EF641015+コキ】 生憎の天気で露出下最悪でしたが高感度撮影で対応。


【8077レ-EF651138+タキ】 コンビニで買物後、93番踏切を横断したら踏切が鳴り、下りから8077レが・・・


【95レ-EF651060】 続行の95レは工場前で。最悪の単機...orz


【3099レ-EF210-8+コキ】 雨が強くなったので陸橋下で退避。そんな所に3099レが来ました。


【8760レ-EF651127+タキ】 8760レにカラシが入りました。傘を差しながら片手で撮影(汗)


急いで広角にして(^^  荷が長くないと迫力が欠けちゃいますね。


明日からキャンプなので群馬の友人宅へ移動。
用事を済ませた後、高機チェックをしに(^^



DD51の留置されている所にDD51888号機に見たことのないHMを付けておりました。


明日のSL碓氷号に採用でしょうか?


反対側にEF6019とEF6437の姿がありました。この場所は障害物が多いので撮影に適さないです。


踏切の通り側の扉が空いていたのでブルサンを。検査中でしょうか?


架線柱が...orz


EF65PFの原色機が止まっていたので移動するとEF651079号機でした。94レ辺りに入るんですかね?


噂では脱線したらしい??EF651058号機が蔵の中にたたずんでいました。


【3003レ-185系(OM02編成)】 雨が上がったのでOM03orOM08を期待して草津3号を狙ったらOM02でした。

 
【1839M-211系(A31編成)】 1839Mは、Wパンタ仕様のA31編成が充当。


【3093レ-EH200-20+タキ】 岡部の製油所がなくなってから初撮影の3093レ。岡部停車があるみたいですね。


【7071レ-EF651097+コキ】 EF651097はル-プ運用しているみたいですね。


【回9823レ-EF65501+12系】 今日のネタがやって来ました。久々にPトップに12系の組み合わせが一番いいですね(^^


動画をどうぞ。




お決まりの後打ちを。


【2082レ-EF641015+コキ】 朝の2083レが露出なく撃沈だったのでリベンジ。明るくなって良かったのですが通過後、急に露出ザンダ-に。

この後の94レを狙おうとしたのですが単機との情報だったので撤収。
明日のキャンプ準備に取り掛かります。


途中お会いしたKさんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿