GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

3091レ

2011年11月22日 | Weblog

先週金曜日、3091レに田端のEF510-514号機の北斗星釜が熊タに停車しているのを目撃し、唖然としました

土曜日のEF510が入ったそうな・・・

何が異変でも??


気になって昨日出撃するとEF651127のからし。
やはり通常の新鶴のEF65運用。

再度、今朝出撃すると・・・













【3091レ-EF8195+タキ】 遠目に見たら釜が赤いのでゲッパ?と思ったらEF8195の虹釜でした(驚)


もう1枚。この時期は、朝日が強く逆行でしたがギラリとしあがりました(^^ 



動画をどうぞ。



ついでなんで岡部駅の入れ替えを動画で撮影。
最初、手振れ補正がOFFだったので手振れが...orz

orzな動画ですがご覧下さい。




入れ替え開始間もなく、EF8195号機から異音が・・・(金属音?)
すぐにSTOPして2分ぐらいしたら問題なく入れ替え作業が始まりました。
一瞬、故障したのかと思いました(汗)



EF8195が高崎線でタキ1000を牽引する姿を見るのは初めてかも。
そのうちEF510のカシ釜でも来ないかなぁ~
な~んて期待しちゃいます(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿