GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

検測・工臨・試運転・配給

2009年05月21日 | Weblog


【2070レ-EF651139+コキ】 2070レはこのスジで良く出会う1139号機(^^


【612M-489系(H1編成)】 〔急行〕能登を陸橋から。


【3012レ-EF641051+14系】 北陸はEF641051号機でした。


【4077レ-EH200-7+タキ】 4077レは、ブルちゃん7号機でした。


【2022レ-EF641032+24系】 あけぼのは、EF641032号機。いつになったら0番台に戻るのでしょうか・・・


【2083レ-EF651094+コキ】 2083レは、旧高機カマのEF651094号機(^^


【3095レ-EF641018+タキ】 4071レは、ウヤのようで来ないので3095レがいつも通りにやって来ました。


【1505レ-1000系(1012F)】 ちち鉄へ移動して1505レを。うまい具合にイエロ-にあたりました(^^


【5760レ-EF641008+タキ】 舞い戻って5760レを。入れ替え灯を点けたままでやって来たEF641008号機。この後の3099レは時刻をミスって撮影できず...orz


【単2084レ-EF641018】
単2084レのEF641018号機はク-ラ-形状が真四角な箱型のものが付いています。新更新色はこの1018号機たったの1両だけです(^^



【試9847M-491系】 朝から検測車が来ました。このあと両毛線を検測して戻ってきます。


【2090レ-EH200-17+コキ】 撮影場所に困って暫らくぶりにココで(^^


【工9774レ-EF651103+チキ(C編成)】
工臨の返しがあるとの情報で陸橋上で。運良くロンチキでしたW


【2085レ-EF641018+コキ】 荷を変えて再度、下りでやって来ました。この後の2055レは、EF651086号機で遅れてきました。


【2092レ-EF651087+EF641043+コキ】
2092レの先頭のEF651087号機は何のスジでやって来たのでしょうか?4071レがウヤなのに・・・


【2092レ-EF641043+コキ】 EF641043号機単独での2092レ。


【試9851M-209系(Mue)】 突如、現れたMue-Train


【3094レ-EF641035+タキ】 3094レは昨日の3095レに入ったEF641035号機。


【配6794レ-EF651087+コキ+トキ+タキ+チ+チキ+チ+チキ+コキ+トキ】
今日の配給は豪華でした(^^ 


【配6794レ】 トキは、安中貨物専用のトキで黒タキは米タンのタキ38000でしたW


【配6794レ】 後方は先月、3095レで見かけたチ+チキ+チ+トキ。


ちち鉄1000系の100系色を纏った1002Fが車庫内にいました。果たして試運転が今日あるのでしょうか・・・


SLが蔵から出ていました。


【3097レ-EF641039+コキ】 3097レは、EF641039号機でした。


【試9852M-209系(Mue)】 Mue-Trainが帰って来ました(^^


【5789レ-EF651070+コキ+ワム】 5789レは、EF651070号機。いつまで代走するんでしょうかね。


【2071レ-EF641013+コキ】 結構な速度で通過して行ったEF641013号機。


【2413C-E1系(M1編成)】 E1系Maxは、初撮影です(^^


【Fastech360S】 上越新幹線を走行するFastech360S。


先頭車の形状が異なります。黄色い耳が出てるところが見てみたかったですが今は使用できないそうな(泣) これが最初で最後の撮影だったり・・・


【5775レ-EF651057+コキ】 5775レは3色更新機の1057号機でした。


【9340M-485系】 横川からやって来た宴。侵略されちゃいました(爆)

 
【工????レ-えF651102+チキ】 荷付きの工臨がありました。


【3096レ-EF210-108+コキ】 3099レを見逃したので3096レでリベンジ(^^


【5781レ-EF81133+トキ】 最後は安中貨物を。折角、ひさし付きの133号機が入ったのにトキだけとは・・・

各所でお会いした皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿