K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2022.8.29 京都観光っと言う名の食べ歩き(京都ポルタの味味香さんでランチ)

2022年08月29日 | 気ままに食べ歩き。

2022.8.29 (肉の日)

2022年8月26日(金)ポルタダイニング リニューアルグランドオープン!!

っと言うことで・・・
※前日までいろいろリサーチしてました。
特に「コタツはんのYouTube」を参考にしました。

京都駅地下街「ポルタ」の飲食ゾーンがリニューアル!全12店舗を紹介します!! - YouTube

【8月26日OPEN】京都駅地下街「ポルタ」の飲食ゾーンが全面リニューアル!全12店舗を紹介します!!! - YouTube

今回は「味味香さん」にしました。

「京あげきざみカレーうどん」と「肉の日」なので
プラス「牛しぐれ」に「チューリップ唐揚げ」「もも串唐揚げ」を注文!
チューリップ唐揚げ
もも串唐揚げ
外はサクサクっと中はジューシィ!


いゃ~しっかりと食べました!
とても美味しくいただきました。
店名 味味香 京都ポルタ店さん
住所 〒600-8216 京都府京都市下京区 下ル東塩小路町902 京都駅地下街ポルタ
HP https://mimikou.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アンチ近鉄】JR東海のスピ... | トップ | 【千葉一周】鉄道で房総半島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに食べ歩き。」カテゴリの最新記事