K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

久しぶりに筏に乗りました

2016年11月17日 | やま栄渡船さんや魚釣り(海上釣堀など)

いつもお世話になっています
やま栄渡船さんで
何年振り?
筏に乗りました!
チヌを狙いに11月16日です。

今回は、同じ職場の後輩「U名人」と釣行でした。
「U名人」は今回で2回目の筏釣りだとのこと!?
※「U名人」の名前の由来は・・・管理人が勝手に呼んでます。

残念ながら画像はありません=釣果なし

「また行きましょう!」っと
声をかけていただきました。

「U名人」の成長も良いものだとおもいつつ
また「やま栄さん」でお世話になりたいと思います。

別件ですが!
牡蠣も食べに行きたいですね。
特に!牡蠣ごはんです~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日、畑肛門医院さんで... | トップ | 志摩市 教育長不在の異常事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やま栄渡船さんや魚釣り(海上釣堀など)」カテゴリの最新記事