K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2024.5.27 今週末(6月1日)は浜島町で伊勢エビ祭り

2024年05月27日 | メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)
2024.5.27
空き巣と車上荒らしの犯人ですがあと2人逮捕されてないです。
浜島町での「伊勢エビ祭り」が盛り上がってるときに
水を差すような空き巣と車上荒らしの事件・・・
「伊勢エビ祭り」の当日及び翌日は管理人配達担当となりました。
交通規制は当たり前(田のクラッカー!?)
※古いオヤジギャグですいません

昨日5.26は区の防災訓練しました。
志摩市職員から能登半島地震のDVDの上映が有りました。
気になったのは「牛乳の備蓄」でした。
画面には「牛乳」だけの表記!?
ツッコミ入れました。
「常温保存可能食品」と表記があれば誤解はないと思いました。
検索ワード ロングライフ牛乳 - ブランド|商品情報|らくのうマザーズ (mothers.or.jp)
農林水産の表記は大丈夫でした。
guidebook-3.pdf (maff.go.jp)

お腹周り測定
 

約99センチ・・・
先週と変わらず

先週からの体重測定
ヤバいですね・・・
90キロ近くに・・・

先週からサプリメントを飲用しても
補助的なもんだと思ってますが、
気分的には痩せた!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.20 鳥羽市相差町、志... | トップ | 浜島町の(有)肉の喜多家さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)」カテゴリの最新記事