K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

皿そば文楽 奈良東向通店へ行きました。

2023年04月03日 | 気ままに食べ歩き。

2023.4.2 
今回は皿そば文楽 奈良東向通店へ行きました。
管理人は胃もたれで本調子には程遠く・・・


思い返すとJR奈良駅近辺で蕎麦を食べたことが無く
今回初めて食べてみたいと思います。

皿そばを注文しました。

胃もたれで疲労感もありましたが、
美味しくいただきました。
意外と量も多く、しっかりとした腰のある麺でした。
また出汁も甘味が無いので玉子の黄身だけを入れてまろやかな味になります。

店名 皿そば文楽 奈良東向通店
HP https://www.bunraku-soba.co.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.4.2 奈良公園の鹿にし... | トップ | JR京都線を乗り継ぎました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに食べ歩き。」カテゴリの最新記事