K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2023.4.2 奈良公園の鹿にしっかりと叱り(注意ですが!八つ当たり!?)ました。

2023年04月03日 | 電車での旅(青春18切符利用などなど)

2023.4.2 
青春18きっぷでJR奈良駅へ行き、
奈良公園へ行きました。

乗車駅は亀山駅からです。
しかし!体調はよろしくなく・・・
※1 当日乗車してからカフェオレとチョコレートを食べて甘い血糖値が上昇!?
   胃もたれしたかと思います。
※2 翌日、歯医者へ行ってから休んでました。

JR亀山駅から関西本線途中でラッピング気動車と遭遇しました。

発情期なので気をつけながら指差しで
「ガードレールの下から顔を出しちゃダメだよ!」っと

あとで鹿せんべいをあげました~

八つ当たりでしたが、
とりあえず!鹿の総本山!!奈良公園の鹿に注意しときました(笑)

鹿との交通事故の被害額が!?(大変なことになります)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月3日 桜満開ですが... | トップ | 皿そば文楽 奈良東向通店へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車での旅(青春18切符利用などなど)」カテゴリの最新記事