K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

5月4日は休みいただいてました

2018年05月04日 | 俺の休日・・・体調など気にしています。

 愛車の手入れしてました。
ラジエターの樹脂と鉄の間からLLC漏れでしたので
交換してました。

 作業が終わってら昼寝ですね。
これは必要事項です。
しっかりと寝てました。

 ゴールデンウィーク後半ですが、
仕事です。

 特に変わりはないですが、
鳥羽市の任務も、連絡待ちだし、
津市で緊急対応かなぁって思います。

 なるべく疲れを溜めないようしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(火)のつぶやき | トップ | 花伊吹に行きました(ゴール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の休日・・・体調など気にしています。」カテゴリの最新記事