K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

花伊吹に行きました(ゴールデンウィークが終わり、連休にて)

2018年05月12日 | ドライブなどでぶらりっと、お出かけ

 2018年5月某日、花伊吹に行きました。
ゴールデンウィークも終わり、たまたまでしたが、
とあるHPにて目が止まってしまいました。
「花伊吹」
外は天気もよく!
ドライブ日和になりました。


現地でーす。

看板見て
すでに「天下丼」は完売でした・・・

それはそれで仕方ないけども
本来は!
銘牛三昧です!!
近江牛のすき焼き
飛騨牛のローストビーフサラダ
松阪牛のにぎり寿司
ご飯です。
一度に食べれるのがすんばらしい~です。

念のため牛の番号を確認しました。
(見てもわからない管理人)

飛騨牛のロースとビーフのサラダからいただいて
続いて松阪牛のにぎり寿司をおかずにしながら
ご飯食べて
最後に近江牛のすき焼きを食べました。

見た目は少なく見えるけども、ボリュームはあります。
個人で行きましたけども、個人差はありますが
十分お腹は良い感じに膨れました。
※この後伊吹そばを食べに行きました。

バスツアーで行くと食べ放題です。

花伊吹さんのHPです。
https://www.sekigahara-hanaibuki.com/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日は休みいただいてました | トップ | 伊吹野そばを食べに行きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブなどでぶらりっと、お出かけ」カテゴリの最新記事