K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2014年9月を振り返って

2014年09月30日 | 家電での仕事での「不幸」だ~!

決算月は散々でした。
また、実の兄貴も10月1日無事退院ですけども
しばらくは実家(我が家)で預かることになりました。
不良中年も今月退院です。
病院から退院ラッシュですが
来月は・・・

相変わらず外気温差は激しく
30日にセンサーライトの設置しました。
外での作業は熱く、
空気も乾燥してるので
さすがに水分補給しました。

10月に入りますけど、
っま~
ボチボチ生活していきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日の前に(その2) | トップ | 兄貴が戻ってきてから・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電での仕事での「不幸」だ~!」カテゴリの最新記事