K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

薄型テレビ、4年前に比べて値下がりしたと思われます・・・

2010年01月17日 | 俺の休日・・・特別任務の場合・・・

 なんてこったい4年前に購入した薄型TVの値段と、現在の値段はかなり安くなったと思います正直、「1型=1万円」って腹をくくって購入しましたが、なっなんともうすでに1型1万円を切っています。おれも古い考えをしていました。一度、鳥羽のお客様から依頼を受けて値段を調べていました。46型で2年前にはすでに、178000円でした。(2年前のお話です。)

 さて置いといて?限定販売でしたが、5台限り「149800円」(たしか店頭では書いていたはずです?)しかもシャープの亀山モデルで46型(まじかよ~)さらに値下がっていました。俺てきには、昨年の「リーマンショック」から半年後のとあるお客様から仕入れた情報だと、「シャープの営業の方々がもう、底値だよ」っと言うことで、購入を決断したものでございます

 たしかに、今亀山工場もパネルの生産も元に戻しています。これは確かにお勧めです過去に修理で1度だけパネルを交換をしたことはありません自信を持って「亀山モデル」の製品はGoodです。(いままでに修理で走っていますが、俺自身ではホンマ1回だけパネル交換をしています。)

 これで鳥羽のお客様に報告したいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初!?の特務・・・ | トップ | 負け犬の遠吠え・・・ その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の休日・・・特別任務の場合・・・」カテゴリの最新記事