K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

今年初!?の特務・・・

2010年01月15日 | 俺の休日・・・特別任務の場合・・・

 来た~☆今年初の特務(特別任務)が3日前に携帯電話から連絡が入りました。

 昨年の暮れに鳥羽市のお客様のパソコンを修理をしていて、HDD(ハードディスクドライブ)を交換をしましたが、残念ながらリカバリーディスクが無かった為、「延期」となりました。(起動テストが出来ませんでした・・・)

 3日前に連絡が入り「ディスクは見つかったけど、上手くいかないなんとかして~」っとラブコール(よかったディスクが見つかってなんとかなる~

 俺の腹の中では訪問日は携帯電話をとってから既に決まっていた。「1月15日の休日しかも病院に行ってから」っと言うことで・・・行ってまいりました。

 作業時間はおよそ3時間ぐらいでした(いろんなソフトやメール設定で時間がかかりました少しだけ?おいらの趣味も入っています。)ようやくこれで一段落つきました。

 付き合いが長いお客様も津のわがまま副店長からの引継ぎ?いや、今はおいらの大事なお客様です。近日またよろしくお願いしますう~ん?52型の薄型テレビの値段ですか・・・今日現在での相場は約33万円ぐらいかな・・・また資料を集めて、お伺いします。あとご要望があれば、ブログ掲載もいたします。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!開覧30000PV !... | トップ | 薄型テレビ、4年前に比べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の休日・・・特別任務の場合・・・」カテゴリの最新記事