東燕屋外伝

アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を応援中!

女性お笑い芸人がモデルに?

2010-02-03 11:32:51 | 雑談
女性お笑い芸人が名前を明かさず、美しいモデルに変身して登場している鼻用クリーム「アレルシャット 花粉 花でブロック」(フマキラー)の新CMが1日から全国で放送されている。
CMは、女性お笑い芸人がモデルにふんして登場する前編と、その正体が明かされる後編の2種類。
放送中の前編「ヘアメイク」編は、女性誌「HANABLO」の撮影前に、メーク室でマスクをしてくしゃみをしているモデルに、「メーク、入りまーす」と言って登場したスタッフが「あーら、花粉ちゃん!? いいの見つけたの、試してみて!」と同商品を勧め、マスクを取って「これ(クリーム)を綿棒に付けて、お鼻にぬーりぬり」と鼻にクリームを塗る。
スタッフが「花粉を鼻でブロックするの。眠くならないから本番前もOK!」と説明し、モデルはカメラの前でポーズをつけるという内容。
7日まで放送予定。
また、CMに登場する架空の女性誌「HANABLO」の交通広告を、7日までJR東日本、東急東横線、西武線に掲出するほか、14日まで同CMのメーキング映像を動画サイト「You Tube」で配信、簡易ブログ「ツイッター」で「モデル役の女性お笑い芸人は誰か?」という予想の投票を受け付けている。
モデルの“正体”は14日に発表され、CMの後編は15~21日に放送する予定。

おもしろい試みのCMだと思いますが、本当に気づかないほどのメイクなのだろうか?
いかんせん見た事ないし、仮に見たところで芸能界音痴の私では正体をあかした姿をみても誰だかわからないでしょう・・・。
まあイケメン俳優に女装をさせれば全くの別人にも見える事だし正体がわかったらおどろくぐらいのできなのでしょうね。


最新の画像もっと見る