東燕屋外伝

アジアン雑貨&シルバーアクセサリーのネットショップ『イーストスワロー』を応援中!

痛恨のミス

2008-01-26 17:13:20 | 自転車
私はもうすぐ誕生日を迎えるのですが、そうなると数年に一度やってくるのが免許の更新。
今年はその免許の更新の時期にあたります。
色々予定を考慮すると今日ちょっと早目に免許の更新をしておいた方がよさそうだったので免許の更新に今日行く予定をたてていました。
日々の疲れと眠さを我慢しての早起き。
これだけでも結構つらいですよね?
それでも仕方ないので頑張って準備をしていたのですが、日付の最終確認をしてビックリ!
なんと免許の更新は土曜日にはやっていない・・・。
なんという事だ!!
俺はなんのために早起きを!?
自分の不注意が招いた事だけに怒りのやり場もなく、ふてくされるがごとく二度寝したら、今度は目覚めたのがこの時間(16時すぎ)・・・。
これから急いで買い物に出かけなければ・・・。

全てが自分のせいだとはいえ、ちょっと憂鬱な一日です・・・。


最新の画像もっと見る