♪チョイと オッパイのつもりで揉んで~~(((^^;)(;^^) ))
植木等のスーダラ節が流行ったころ、
お父さん達が居酒屋などでよく歌ったもんです。
”いやーー、昔は良かった!
俺もあんなに調子良くやりてえよ、って思いながらよく働いたもんだよ。
うまく言えないけどさ、一生懸命働いている中にも、なんていうかね、
遊びっていうか、余裕っていうか、どこかノンビリしたところがあったよ。
それが今は何ですよ、どこかギスギスしてるってえかねえ。
じゃない?
”今日さ、「○○さん、女の子にキレイだねって言うのも、
セクハラになりかねないから注意してください・・・ってさ!!
「シンジランナーイ!!」って、言いたくなるでしょ!
コッチはコミュニケーションのつもりで言っても、
通用しないんですよ。
・・えっ?俺の人格のせい?・・・かもね・・・
”昔は宴会でダンスくらい踊ってくれましたよ。
カラオケだってさ・・・一緒に歌える歌がありましたよ。
今はオヤジの歌とガキの歌がハッキリ別れてしまってるからねぇ・・
”十年くらい前には「○○さんにお尻触られたから、良いことあるかな・・」
なんて言う女子社員がいたもんですよ。
今じゃオヤジ=痴漢あつかいですよ・・・まったく!!
お父さん、口の端にヤキトリのタレをつくのもぬぐいもせず、
ぼやくことしきりなんであります。
「吸った揉んだの末結ばれて」
”あんなに吸ったじゃない!
”おまえだって吸ったろう!!
”どんだけ揉んだのよ!
”おまえだって揉んだろう!!
”揉んでないわよ!どこを揉むのよ!!
吸った吸わない、揉んだ揉まないと、
さんざん言い争った末に結ばれたふたり。
結ばれたあとも、吸った揉んだを繰り返し、
あぁこりゃダメだ、と傍目に見えるのが案外長続きしている。
逆にラブラブのままスイスイスイーーと結ばれたふたりが、
吸った揉んだで言い争いを重ねることもなく、
アッサリと別れてしまう。
薄っぺらい愛の結びつきより、肉の絆の方が強いんですかね。
「こんなにタレて チチかしら」
女の人のオッパイは、なんでできているんだろう?
少年は好奇心でイッパイだった。
もし軟骨がはいっていたら形が崩れるはずがない。
もし筋肉でできていたら、鍛えて型崩れを防げるはずだ。
もし海綿体でできていたら、普段タレていても、
肝心なときには膨らむはずだ。