遠距離介護日記 人生で今日が一番若い日 母も私も

60代、一人暮らしです。
母の遠距離介護。働きながら続けています。

2回目のコロナワクチン

2021年07月30日 | 健康

昨日が、2回目のコロナワクチン接種でした。

今朝は、平熱でしたが、

お昼頃から熱が出て、38度を超えました。

きっと、高熱が出るだろうと予想していたので

薬も用意していました。

 

2回目の方が、症状が重いとよく言われますが

私もその通りでした。

熱が上がるだろうと、予想できる病気(?)は、そうないので

落ち着いて対応できました。

 

ワクチン接種だけでなく、これから起きるかもしれない人生のピンチに

少しでも準備ができていると、大きな動揺をする事なく

対応でできるのでしょうね。

コロナの副反応も人性のピンチにも、準備が大切ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿