花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やす方法
法人クレジットカード活用方法
保険マーケティング戦略

ドクターマーケット・女医マーケット開拓のLIVEセミナーにご招待します。

2020年10月18日 10時46分12秒 | 保険マーケティング

こんにちは、1994年に開業医と保険契約してドクターマーケットが
得意になった花田敬です。

【明日19日】で早期割引終了
法人クレカ・マイルプロジェクトのプレセミナー&説明会
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さて、今日のテーマ
【あなたをドクターマーケット・女医マーケットのLIVEセミナーに招待します】

EFPは2名ドクターに株主になってもらっています。
それだけ、ドクターとは仲が良いです。

実はドクターは入会基準が高いクレジットカードが大好きです。
アメリカンエクスプレスカードやダイナースカードです。
しかし、カードの使い方を知らないのもドクターや奥さんです。

僕はドクターの法人クレジットカードを含めたお金の相談相手
なっているのです。

ということで、
僕はドクターと話をする機会がメチャメチャ多いのです。

今の現状を話すと、新型コロナで苦しい開業医、
変わらない開業医、売上が伸びている開業医にハッキリ分かれています。

全体的に安定して売り上げが伸びていた医療マーケットですが、
新型コロナの影響で、ドクターは将来の経営のことや自分のライフプランの
ことを真剣に考え始めています。

そう、クリニックの経営の資金や自分の生活のお金について、
考える機会になっています。

今までは患者さんが来て診察すれば、お金は安定的に入ってきてました。
しかし、新型コロナで患者さんはクリニックを怖がり、診察にきません。

つまり、開業医には時間が出来たということです。
実際に僕は開業医と会って、お金の相談を受けています。

EFPがテレビ局と合弁で設立した株式会社RKK家族の窓口にも
ドクターからの相談が来ています。

経営のこと、お金のことの相談が多いです。

新型コロナが終息すれば、今まで通りに患者さんが来院して、
安定した経営ができると思います。

だから、あなたが今ドクターをサポートして、
クリニックとの関係を深める最大のチャンスなのです。

ドクターマーケットを0から開拓してきた中瀬敏さんを
講師として、花田が彼のノウハウをトコトン聞き出し、
あなたが使えるものにします。

1.全くドクターの契約がない保険FPが開拓するための方法
2.数人ドクターの保険契約がある保険FPの次のステップ
3.10人以上のドクターと保険契約がある保険FPの次の展開

この企画は保険マーケティング大学校の会員さん向けの
企画ですが、あなたも100円(税込み)で参加できます。
通常の月額会費は4980円(税別)ですが、今回のキャンペーンで
初月は100円(税込み)になります。
https://imu.tokyo/lp/cp/nakase2020_doctor/index.html


保険マーケティング大学校の会員の皆さんは、追加負担なしで
ドクターマーケット・女医マーケット開拓のLIVEセミナーに
参加できます。(録画して後日会員サイトでも公開します)

LIVEセミナーは、全国どこからでもご参加できる
オンラインセミナーです。(Zoomを使用します。)

 

今回は、保険マーケティング大学校の特別企画として

「入会キャンペーン」を1週間限定で実施します。

キャンペーン期間にご入会いただいた方は

なんと初月100円です。

 

新たなマーケット開拓にチャレンジしてみてください。

https://imu.tokyo/lp/cp/nakase2020_doctor/index.html




最後に【あなたへ】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を!  
花田敬


・・・・・・・・・【本文終わり】・・・・・・・・・

【編集後記】

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興味がある方はお早めにどうぞ。


では!また。


【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である

小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会が
ない。
しかし、社会に出てお金の知識がなく苦労する人も多い。
会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPが行う事業の中で、金銭教育ができる講師を育てる
ことがマネーセミナー講師養成プロジェクトの目的の1つだ。
プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う「お金の授業」の
先生にしたい。

2.営業教育は社会貢献である。

小学校、中学校、高校、大学と営業の勉強をする機会が
ない。経営学部はある・・・しかし、経営者になる数は少なく
実際は、営業マンになる数が圧倒的に多い。
なぜ、営業学部はないのか? 営業の授業はないのか?
また、中小企業の会社社長は忙しく、営業の研修をする
ことができない。

だから、EFPは保険営業マンに
1.「マーケティングプロセス」研修
2.「セールスプロセス」研修
3.「セミナー営業」研修
など営業関係の講師プロジェクトを行っている。

プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う
「営業の授業」の先生にしたい。

これが僕のやりたいことだ。

【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm


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発行者:保険マーケティング大学校
大学校HP:http://imu.tokyo/

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