花田敬ブログ

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【財務】シェアNO1 弥生会計グループに「法人クレジットカード相談士協会」が取材されたその内容とは?

2022年06月15日 08時44分31秒 | 保険マーケティング

シェアNO1の弥生会計グループさまに
法人クレジットカード相談士協会が取材されました。

【無料提供】法人クレジットカードのebookプレゼント

https://l.imu.tokyo/lp/pj/creca/mile6/


まず、弥生会計さまから取材依頼があり、
内容がサイトにUPされました。
クレカが会社の資金繰り改善につながる!?法人クレジットカードの意外な活用法とは

https://media.yayoi-kk.co.jp/business/16605/


弥生会計グループさまは、
7年連続で個人事業主向けクラウド会計ソフトシェアNo.1を獲得

MM総研調査(2022年4月末)で利用シェア53.9%

株式会社MM総研が2022年5月25日に発表した
「クラウド会計ソフトの利用状況調査(2022年4月末)」において、
個人事業主のクラウド会計ソフト市場における利用シェアNo.1
当該調査におけるシェアNo.1の獲得は、7年連続となります。

法人クレジットカード相談士協会のメンバーは300名を超え、
多くの企業さまの法人クレカコンサルティングや財務コンサルティングを
行っています。

また、熊本のテレビ局ではCMも流れています。
https://www.youtube.com/watch?v=0lW8xFIvkAM

(局アナによる15秒CM)


ということで、
法人保険開拓NO1の実績がある法人クレカ・マイルプロジェクト6に
あなたも参加して、(一社)法人クレジットカード相談士協会のメンバーに
なりませんか?

チームメンバーには、
弁護士事務所、公認会計士事務所、税理士事務所、
社会保険労務士事務所、行政書士事務所、住宅会社、
マーケティングコンサルタント、歯科コンサルタント、
そして、ファイナンシャルプランナー、保険営業パーソンがいます。


あなたが、

「法人クレカ・マイルプロジェク」を受講すると
(一社)法人クレジットカード相談士協会のメンバーに
なれます。

協会はテレビ局を始め他業種と提携し、企業さまの
開拓、支援を行っています。

よって、あなたが法人クレカのコンテンツを手に入れると、

(1)0円ファーストクラス旅行が出来て、あなたはワクワクする
(2)コンテンツを社長や院長に伝えることで新規顧客開拓ができる
(3)コンテンツを使いコンサルティングし別収入を得る。


なかでも最大のメリットは
協会のブランドで、法人の新規マーケット開拓ができて
法人保険が売れることだ。

すでに、法人クレカ・マイルコンテンツを使って
たくさんの保険営業パーソンが
受講後、数か月で何社も法人を開拓している。
↓ ↓ ↓
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さて、あなたがこのコンテンツを自分のもにすると、、、


他の人はエコノミークラスなのに、
自分だけは0円でビジネスクラスやファーストクラスで
MDRT世界大会へ……?

「特別な旅行」を実現しながら
法人保険が売れ続ける方法はこちら

「法人クレカ・マイル100%活用術」
eBook&5日間メール講座をプレゼント
https://l.imu.tokyo/lp/pj/creca/mile6/


※6月23日(木)23:59まで


あなたは、
飛行機のファーストクラスに
乗ったことがありますか?

私は何度もあります。
しかも0円で。


たとえばニューヨーク行きの
ファーストクラスは、普通に乗ると
夫婦で440万円くらいします。

でも、
私が研究して作り上げたノウハウ
「法人クレカ・マイル100%活用術」を知れば

あなたもファーストクラスに0円で乗り、

リッツ・カールトンや
ペニンシュラ、コンラッドといった
最高級ホテルに0円で宿泊する

「特別な旅行」を実現することが
できるようになります。


この方法を
知り合いの社長やドクターに話すと、
「何それ?!」「教えて!」と
みんな驚き、もっと聞きたがります。


つまり、法人・富裕層への
強力なアプローチネタになるのです。


ファーストクラスに乗るというのは、
私の社長仲間でも
経験したことがある人は少ないです。

でも、一度経験すると、
最高の気分を味わえるでしょう。


チェックインは
大行列の通常カウンターとは違う
「ファーストクラス専用カウンター」でスムーズに。

待合のラウンジも
ファーストクラス専用で
一流の料理が食べ放題。

JALなら寿司職人が目の前で
お寿司を一貫一貫握ってくれ、

ANAなら赤身の極上ステーキが
食べられます。

機内は一人一人区切られていて
ソーシャルディスタンスが保たれ、
機内食はフルコース。

「法人クレカ・マイル100%活用術」なら、
こうした体験を0円で実現できます。


詳しく知りたい方は、
期間限定の無料プレゼントを
こちらから手に入れてください。

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こうした体験はもちろん楽しいですが、
それだけではありません。

「法人クレカ・マイル100%活用術」を学んで
旅することは、売上・収入アップにつながります。


「タイムマシン経営」という言葉があります。
海外で成功したビジネスモデルやサービスを
日本に持ち帰って展開する手法で、

ソフトバンクの創業者である
孫正義氏が命名したとされていますが、
手法としては昔から実践されてきました。

古くから、旅で見聞を広げて
ビジネスに活かすことは
普通に行われていたわけです。


世界的IT企業が集まるシリコンバレーや
歴史あるスタンフォード大学(東京都の一つの区ほどの広さ!)、
オーパス・ワンといった一流ワインの生産地であるナパ・バレーなど

私自身、
サンフランシスコへの旅行で一流のものに触れ、
その経験を人に話したり
アイデアをコンテンツにしたりすることで
仕事に活かしています。

「法人クレカ・マイル100%活用術」を知れば
こうしたビジネス視察旅行も0円で実現できます。


保険営業パーソンなら、
実際に旅行に行って、現地で撮った写真を
社長やドクターに見せて

「これ、0円で行ってきたんですよ」
と話すだけで興味を強烈に引くことができます。

旅が法人開拓の一環になるのです。


しかも、
法人クレカを活用することは
それ自体が経営に役立ちます。

会社の手元資金と社長の手取り収入を
最大化することができます。

楽しくて、仕事や経営の役に立つ。
それが「法人クレカ・マイル100%活用術」です。

こちらで詳しいより詳しいノウハウが
手に入ります。

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※6月23日(木)23:59まで



かく言う私も、
最初は法人クレカを
まったく使いこなせていませんでした。

法人クレカで経費や税金を支払えることは
知っていたのですが、

それで貯まったポイントを
価値の低い景品に換えたり、
大量に失効させてしまったりしていたのです。

ポイントやマイルは、
その使い方次第で
16倍くらいの価値は出すことができます。

法人が払う経費や税金の額は
個人とは比べものにならないので、
貯まるポイント・マイルの額も桁違いです。

でも、
私の知り合いの社長でも
そのことを知らずに大量のポイントを
失効させ続けている人もいます。

非常にもったいないことです。

世の中の会社が
法人クレカを正しく経営に活かし、
社長の人生もより充実したものになる。

そんな社会にしたいと、
私は今でも
年間99万円もの年会費を払って
クレカを実際に保有し、使い方を研究し続けています。

その成果が
「法人クレカ・マイル100%活用術」なのです。

期間限定のプレゼントを用意していますので
ぜひ、あなたも手に入れてください。

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※6月23日(木)23:59まで


eBookと5日間メール講座を読んでいただき、
あなたが法人クレカを
仕事やプライベートに
役立てていただけたら幸いです。



【追伸】

今日は開業医開拓の研修です。
僕のパートは
「マーケティング手法「開業医クレカアプローチ術」

実はドクターは「クレカ・マイル大好き人」

先日は歯医者に行った。
衛生士さん「先生は花田が来ることを何にも前から楽しみにしていましたよ」
ということで、
歯の治療は10分、クレカ・マイルの話は50分。

先生「花田さん、詳しいですね。このネタ講座作ったらどうですか」

笑・・・ごまかして終わった。

ということで、この歯科医は僕の弟子になった。





【追伸2】
僕のメルマガ登録お願いします

https://www.imu.tokyo/mail-magazine/

では、また会いましょう。

花田敬(はなだたかし)
関東学園大学 教員
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事
https://jeos.jp/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事
https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長
https://www.t-lifeplan.com/index.html
保険マーケティング大学校 校長
https://imu.tokyo/
イーエフピー株式会社 代表取締役
https://www.e-fp.co.jp/


【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である

小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会が
ない。
しかし、社会に出てお金の知識がなく苦労する人も多い。
会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てる。
メンバーを大学や中小企業で行う「お金の授業」の先生にしたい。

2.営業教育は社会貢献である。

高校、大学と営業の勉強をする機会がない。
大学には経営学部はある・・・しかし、経営者になる数は少なく
実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部はない。
では、どこで営業を学ぶのか。
実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする時間がない。

EFPは保険営業マンに
1.「マーケティングプロセス」研修
2.「セールスプロセス」研修
3.「セミナー営業」研修
など営業関係の講師になってもらいたいと思っている。

メンバーを大学や中小企業で行う「営業の授業」の先生にしたい。

これが僕のやりたいことだ。

【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm



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