生保営業の達人

1.社長に会え法人保険が売れる
2.税理士と提携して法人保険契約が増える
3.ドル・変額保険をセミナー営業で売れる

オンライン・リモートでも法人保険の開拓ができる「法人クレカ・マイル100%活用術」アプローチとは

2020年10月14日 12時12分51秒 | 法人保険

【動画・レポート】プレゼント↓
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【内容】
**法人保険STRONGコンテンツ**
節税保険を解体し、社長の可処分所得をトコトン増やしながら、
法人保険が契約でき、法人保険案件が紹介も次々出る
「法人クレカ・マイル100%活用術」



さて、オンラインでもリアルでも法人開拓に
「法人クレカ・マイル活用術」を活用している受講生を
紹介します。

牧さんは受講後に、過去名刺交換した人をリスト化して
「私は法人クレカ・マイルの勉強をしてきた」ことを
知り合いに情報提供をしました。

早速反応があった。
決算書や保険証券を預かり、法人節税保険を解体し、
保険を見直し契約になったのだ。

社長は大変喜んで仲間の社長も紹介もしてくれた。
保険の紹介ではなく、「法人クレカ・マイル活用術」の紹介だ。

紹介で会う社長に対して、保険の話ではないのでストレスはない。
だが、法人クレカ・マイル活用術を社長が気に入れば、
法人保険証券と決算書を手に入れることができる。

法人クレカ・マイル活用術と節税保険解体手法を使い、
生保と損保の法人保険を獲得していった。

実は、損保の保険料は法人クレカで払える保険会社が多い。
法人クレカ・マイル活用術で、見込み企業に大きなメリットを
短時間で与えることができる。

今の担当保険代理店が企業に法人クレカ払いの情報を
提供できていないなら、大チャンスだ
(ほとんどの代理店はできていない)

ということで、どんどん法人を開拓していったのだ。

しかし、
新型コロナが状況を変えた。直接会えないのだ。

法人クレカ・マイルのコンテンツは評判が良かったので、
勉強会をして欲しいと言われていた。

牧さんはZoomを使ったオンライン・リモート勉強会を
開催することにした。結果は大成功。
コンテンツがオンラインにマッチしたのだ。

現在、牧さんは多くの法人案件を抱え、
リアルとオンライン(ハイブリット型)で、法人クレカ・マイル活用術と
法人節税保険解体手法を使い活動している。

ということで、牧さんの声です↓

「決算書や保険証券を預けてもらい感謝される。」

 

株式会社KRC 大阪 牧 恭巨さん

プロジェクト受講後、法人のご契約者様に税金クレカ払いや
経営に役立つクレカ活用術をお伝えしたところ、
とても喜んでいただき保険の相談に発展し追加のご契約を
お預かりしました。
法人クレカの知識を習得すると会社の資金繰りや経営などより
深い話ができるので信頼され決算書や保険証券を預けて
もらえるようになりました。

受講から半年ほどで新規法人6社から契約もお預かりしました。
自分自身の出張でも沖縄リッツ・カールトンホテルのスイートルームを
活用しました。



他の方の事例は↓
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ということで、
法人クレカやマイルのコンテンツはデジタル化しやすい。
オンライン決済で一番使われるのがクレジットカード。
それだけ親和性が高い。


【直近で僕のブログでアクセスが多い記事ベスト5!】

・Facebookに投稿した社長の本音。法人クレカに感じたメリットとは、、
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/ef1f2e4eb449a6a1e43dea473c0ef065
・5億円の税金を法人クレカで決済。法人保険既契約先の社長が大喜びし、対応できないぐらい紹介をもらった話。
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/ba87e8a6a708ec044f7f841827b070a9
・「GOTOトラベルキャンペーンと法人クレカ・マイル活用術の融合ノウハウ」に社長は大喜び。その理由は、、、
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/f2d6a1a0fe7b3c17763761315c0bffaf
・大好評・・国税庁が認めた合法的に納税を遅らせ、社長に貢献し、法人保険が売れる法人クレカ・マイル100%活用術
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/2b1242c88f5ea35a497d5506c63c5a6c
・税理士も驚いた!法人保険が売れる法人クレカ・マイル100%活用術!セレブ富裕層にバカうけした無限紹介連鎖コンテンツとは
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/3ac991702f60c25a79aae3ff884b8dc2



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□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

では、動画でお会いしましょう。


最後に【あなたへ】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を!  
花田敬


・・・・・・・・・【本文終わり】・・・・・・・・・

【編集後記】

妻はオンライン通販会社の本社にいる。
コロナ禍で売り上げが好調だ。
オンラインを活用している人が
急増しているということだ。

これから保険営業マンもオンライン上での
商談も重要になっていくね。



では!また。


【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である

小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会が
ない。
しかし、社会に出てお金の知識がなく苦労する人も多い。
会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPが行う事業の中で、金銭教育ができる講師を育てる
ことがマネーセミナー講師養成プロジェクトの目的の1つだ。
プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う「お金の授業」の
先生にしたい。

2.営業教育は社会貢献である。

小学校、中学校、高校、大学と営業の勉強をする機会が
ない。経営学部はある・・・しかし、経営者になる数は少なく
実際は、営業マンになる数が圧倒的に多い。
なぜ、営業学部はないのか? 営業の授業はないのか?
また、中小企業の会社社長は忙しく、営業の研修をする
ことができない。

だから、EFPは保険営業マンに
1.「マーケティングプロセス」研修
2.「セールスプロセス」研修
3.「セミナー営業」研修
など営業関係の講師プロジェクトを行っている。

プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う
「営業の授業」の先生にしたい。

これが僕のやりたいことだ。

【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm


保険マーケティング大学校
大学校HP:http://imu.tokyo/






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