江花和郎@ブログ

2005~2011年連合新潟会長を務める間書いたブログをその後も時々更新しています。

風邪をひきました

2006年11月08日 | プライベート
珍しく昨日は風邪で1日休みました。
咽喉と鼻を中心に相当の重症で、じっと寝て何とか治そうとしましたが、完治には程遠い状態です。

今日は、10時から政治センター幹事会を開催するので、起き出してきました。
参議院選挙問題に一定の方向付けをするかどうかの重要な会議です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も…。 (剣持政幸)
2006-11-08 13:30:36
会長、どうかお大事になさってください。

私も風邪引いて、ここのところ寝込んでいますが、年々抵抗力が弱まっているせいか、なかなか治りが悪いですね。

あとは気力で、やるしかない!

鼻水が、かなり出るようになれば、治るのも時間の問題でしょうが…。

どうぞお体大切になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。