荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

ノニ・健康ハーブティー

2008-03-21 14:25:37 | テニアン
もう十年くらいになるんですかねぃ?
健康ブームに乗って、日本にも広まったノニ。
南洋の島々ではポピュラーなノニですが、日本では健康ブームに乗っかって、今でも愛好家が多いみたいですね。

じつは、先日テニアンに行ったとき、クリスタル・M・ファーム(テニアンの信頼のブランド)の副社長さんが、新製品のノニ茶の試飲をさせてくれたんです。
これが飲みやすい!
ノニは「マズイ!」っていうイメージがあるけど、これは飲みやすかったんです!

クリスタル・M・ファームと言えば、代表的な製品にココナッツオイルがあります。
その品質は、ホント、テニアン1なんです!
ボクはセラピストだから主にマッサージに使っているんですけどね。
使い心地が最高、つまり、セラピーを受けている人にとっても最高ということになります。

そんな高品質の品々を作っているクリスタル・M・ファームが作ったノニ茶だから期待大なんです!
いつ発売されるのか?と聞いたのだけど、日本での発売は未定とのこと・・・
それがやっとネット販売で手に入るようになったんです!
コチラ→【PAPA COCONUTS TINIAN】で手に入るそうです。

ノニは抗酸化力、つまり活性酸素対策になるという説もあるようです。
ノニの効用には詳しくないので、なんともボクが言うことはできません。
ただ、このクリスタル・M・ファームは、テニアンに古くからいたメディスンマン(治療家)の叡智をもとに、現代の知識とセンスをプラスした製品作りをしているから、ボクは安心して愛用しているんです。
聞いたところによると・・・
テニアン産の天然のノニを使用している。(栽培ではない)
環境に配慮して、リーフのみを使用している。(植物の生命サイクルを重視)
独自の下処理を施している。(安心と飲みやすさ)
とのことでした。
きっとそれ以外にも、クリスタル・M・ファームならではの独自の工夫の数々があるのだと思うけど・・・、それは今度のテニアンで話をうかがってこようと思っています。

ココナッツオイル同様、このノニ・健康ハーブティーもおススメですよ!
テニアンからのナチュラルギフトです!


そうそう、最近うれしいことがあったんです。
と同時にちょっぴり不安なことも・・・
そんなこんなでちょっぴりネットから離れた生活をしておりました。
ご心配をいただいたみなさま、ありがとうございました。
元気にしておりますので!
ちなみに、早速ノニ茶を注文しました!
それを飲んでさらに元気になる予定ですのでご安心ください!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノニ ココナッオイル (同窓生)
2008-03-21 17:51:21
こんにちは!ノニ? ハーブティー 興味ありますね!どんな味でしょうか?飲んでみたいですね! ココナッツオイル わたしは、ちょうどセラピーを受けています!いただいたオイルがまだ一本ありさっそく、マッサージにつかわせていただきます!ノニ購入できるのですね!わかりました!申し込みます!では~同窓生より
返信する
ボクも早速 (荘之助)
2008-03-25 22:48:29
同窓生さま
ボクも早速注文しました!
到着が楽しみです!
返信する
なあに? (こうちゃん)
2008-04-03 01:00:46
荘ちゃん!
「そうそう、最近うれしいことがあったんです。
と同時にちょっぴり不安なことも・・・」
ってなあに?
また気が向いたら真相激白してね

ちなみにノニ茶は飲みやすくてよかった!
なんとなく体調も良いみたい
ありが㌧
返信する

コメントを投稿