ドゥカティストご紹介 DIAVEL カスタム K様

2016-10-31 00:00:00 | 日記

皆様こんばんは!

先日、交通安全のため街頭指導をしている警察官の方を見た時に

『若い・・・』と思わず声を漏らしてしまった小川です。

僕が若い時の、おまわりさんのイメージは年上の

僕らの父親世代なイメージだったのですが

明らかに年下な雰囲気に、己の老いを感じたのでした。

そんな短い人生、後悔せず

大好きなDUCATIに乗れるのって幸せな事だと思いませんか?

ということで念願のDUCATIオーナーになられましたK様

おめでとうございます!!

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の試乗車! | トップ | 新型 SuperSport Sと899Pani... »