カスタムパーツの違いについて。

2019-04-28 17:00:00 | 日記

こんにちはドゥカティ市川セールス安冨です。

さて今回はとても長くなりそうな予感がしますが、お付き合いいただけますと

商品の違いがわかり購入する際のMONO選びの切っ掛けになるかもしれません。

 

今回紹介するのはバックステップです。

先日この2つのステップの値段の違いを教えてくれ!とご相談がありました。

はい!同じステップです!っと答えるわけもなく少しだけ特徴を説明させて頂きました。

 

大きく分けると材料費、生産個数、機械、技術費用などが絡んでくると思われます。

洋品店に25年ほど勤めていたので話はよく伺っていましたが、やはりいかにコストを

落として良い物を販売するかが昨今の流れです。

たぶん?恐らく?それを度返ししたのがドゥカティパフォーマンス製のバックステップでしょう。

正直申し上げますと、これ以上のステップは見つからない気がします。

 

安いステップ、高いステップそれぞれにもちろん理由はあります。

安いから駄目!というのではなくそれにもメーカーさんの思惑や、

涙ぐましいコストダウンへの努力がちりばめられています。

 

最近では某メーカーのコピー品のような物までたくさん出回っています。

こういった商品を購入すると、リペアパーツの手配に時間がかかったり、

買いなおしたほうが良い場合すら遭遇する可能性もございすので

ご注意いください。

 


試乗車 準備完了!

2019-04-28 10:58:30 | 車両関係

こんにちはドゥカティ市川セールス 安冨です。

 

今日は抜群に良い天気ですね!チョー気持い

 

そんな陽気に打って付な試乗車が完成しました。

先日ご紹介した2019年式SCRAMBLER ICONの試乗車が完成です

見た目には変わらないサスペンションやシートにも改良されていますので

今現在お持ちのスクランブラーと比べられるのもありかも知れませんね!

 

 

ご試乗も集中することも予想されますので事前にお電話にてご予約状況の

確認の上、予約、ご試乗頂けますようお願いいたします。

 

ドゥカティ市川セールス   安冨

 

 


PanigaleV4R&HYPERMOTARD950SP 5月2日GOODWOODCafe筑波コース2000 展示致します!

2019-04-25 17:20:54 | 日記

皆様こんばんは!

ゴールデンウィークも間近

如何お過ごしでいらっしゃいますか?

今日は随分と気温もあがり、これで完全に関東近郊は衣替え完了でしょうか。

さて、これからがドゥカティは賑やかな季節になります。

東京モーターサイクルショーに続いて

PanigaleV4R

HYPERMOTARD950SP

特別展示が決まりました!

5月2日(木・祝)筑波サーキットコース2000に

特別に展示致します。

見学は無料ですので、是非お立ち寄りください♪

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川

 


2019年モデル 続々入荷中!

2019-04-25 14:51:37 | 車両関係

こんにちはドゥカティ市川セールス安冨です!

 

連休目前にして毎日天気が悪くてこまります・・・

さて雲行きが怪しい毎日ですが、新型車両が続々入荷してきています!

2019年モデル SCRAMBLER Cafe RacerとI CONの2色が入荷してまいりました!

現在ICONは試乗車のセットアップ中ですので試乗してみたいって方は楽しみにお待ちください

 

詳細、価格等は弊社プレミアムマーケット内からご覧ください。

 

ドゥカティ 市川セールス 安冨


5月2日 GOODWOODカフェ ピットにつきまして&追加情報

2019-04-24 17:36:35 | 日記

皆様こんばんは!

もうすぐ5月ですね!

早いもので(汗)

GOODWOODカフェにて皆様にご案内致しました内容に小変更がありましたので

ご報告させて頂きます。

皆様に近日届く予定のご案内用紙にピットは1~5番ピットまでと

お伝えしていましたが

変更がございまして、1番~10番ピットまでご利用頂けるようになりました!

トランポはバイクを下ろしましたら別の場所へ移動のご協力をお願い致します。

見学は無料です♪

Aクラスは若干の空きがございます!

※当日は千葉テレビの取材が入りますことご了承下さい。

DUCATI MATSUDO

スタッフ 小川