Ducati Autumn & Winter キャンペーン実施中! 金利0%や頭金サポート20万円など!

2018-10-30 18:56:51 | 日記

皆様こんばんは!

最近、ショールームでも『え!金利0%なの?』というお声を頂戴したり

今時、金利0%なんて、何処の金融機関も貸してくれないよ・・・(そりゃそうですよね。。。)

という事で、非常にご好評頂いております!

年末までと思いきや。正直、在庫限りですので、ボチボチ人気カラー等は無くなりつつあります。

善は急げとまで申し上げませんが

気になるモデルがこの中にあるとすれば人気カラーは

そろそろなくなりますので

ぜひお早めに!!

ETCなどもプレゼントされますので詳しくはコチラのリンクからご確認下さい♪

DUCATI松戸

スタッフ 小川


ヴェノム

2018-10-27 15:39:07 | 日記

こんにちは!

今日もいい天気!みなさんお出かけですか?

もうすぐ11月になりますね~ほんとに月日が経つのは

早くあっという間に年末が来そうです・・・。

そんな日々を忙しく送っていますが、ドカティスタに嬉しいお話!

来る11月2日公開のヴェノム

 

こちらになんとSCRAMBLERが使用されているんですね~♪

確かにこのポスターを見る限りヴェノムっていう感じがしてきますね!

SCRAMBLERのライト周りがヴェノムを想像できます。

 

調べてみると使用している車両はSCRAMBLER1100specialと

SCRAMBLER Full Throttleの2台だそうですね♪

来週末は映画!かな?映画観てDUCATI松戸、市川へお越しください♪


中古車 入荷速報!SCRAMBLER ICON

2018-10-26 10:11:35 | 車両関係

みなさまこんにちは!

ここのところ過ごしやすい気候ですよね~。晴れても暑くなりすぎなくて

バイクに乗るには丁度いい季節になりました。

 

さて今回の中古車速報は、SCRAMBLER ICONのイエローが入荷してきました!

オプションも豊富で、これからの時期に重宝するグリップヒーターにETC、タイヤも

エンジェルGTのロードタイヤ。ハンドルもローポジションの物に変更してございます。

 

SCRAMBLERと言えば伝統を復活させながらも現代の最新装備を備えて、

新生ドゥカティ スクランブラーは登場したバイク。

ティアードロップ型の燃料タンク、BORN FREE と刻まれたフィラーキャップ、

ヘッドライト右寄りに配置された円形ユニットのメーターは古風な形状ながら、

表示部はすべて液晶デジタルとなっており、タコメーター、オドメーター、

外気温、時計などを表示する優れ物。

このバイクにはそういった楽しさが随所に仕込まれています!

もっと気軽にドゥカティ―を乗って楽しんでいただきたい!そういった

思いから出来上がったのがスクランブラーです!

アパレルやアクセサリーも自由です!

そういう意味でもとても楽しめる車両に仕上がってますよ~♪

 そしてこちらの車両の気になる価格は!下記リンクより確認ください♪

ドゥカティプレミアムマーケットスクランブラーコーナーからどうぞ!

 

気になる車輌の実車確認はドゥカティ市川中古車センターへお越しください。

 

 


motoGP もてぎラウンド

2018-10-20 11:53:48 | イベント

今週末はmotoGP もてぎラウンドですね!

昨日のフリー走行を観てきました!

天候も雨が降ったりやんだりでしたが、

ストップ マルケスの刺客こと #04 A・Dov 選手

FP1ではトップタイム!FP2はウエットパッチが残っており、回避。

初日トップとなりました。

本日のFP3もトップとのこと!予選・決勝が楽しみですね!

現地よりS様から 画像が送られてきました!

DUCATI Teamの応援 よろしくお願いいたします!

ドゥカティ 市川 ストア マネージャー


紅葉狩り

2018-10-16 17:32:30 | 日記

皆様こんにちは!いつもブログを御覧いただきまして有難うございます!

今回はドゥカティ松戸、市川、サービスセンターからの4名で紅葉狩りに

行ってまいりました!

場所は日光中禅寺湖近辺までで、道の駅市川に集合その後、

外環、東北自動車道、日光宇都宮道路を経て、いろは坂を登り

中禅寺湖までの道のりです。

私は大好きなSCRMBLER1100で参加。

途中MULTISTRADA1260にも乗り換え現地まで目指します。

途中いろは坂の明智平ロープウェイで休憩。人生初のいろは坂でしたが、

スクランブラーでも満足の行く走り、こんな走りができるの?っていうぐらい

楽しませてもらいました!

昼食は金谷ホテルのカフェ・ユーコンにて合鴨カレーを頂き、冷えた体を

コーヒーで温めました。(ゴメンナサイ写真がありませんでした)

その後は湯滝をみて更に奥の山道に入り帰路につきました。

走行距離にして460kmと、久しぶりのツーリングにしてはかなり走りましたが

SCRAMBLER1100でも問題無く走破できます!因みに乗ったのは2回目で~す♪

タイヤのグリップ性能、サスペンション、走破性、文句の付け所ありません!

使ったかは解りませんが、コーナリングABSも付いていて安心の装備ですね!

因みに今回参加した車両はこちらの4台でした!

紅葉のシーズンです夏場動かせなかったバイクを起こして紅葉を見に出かけましょう。

あっ・・・ぜひお店にも遊びにご来店ください。

 

ドゥカティ市川  セールス 安冨