夏期休業日のご案内

2018-07-31 17:17:33 | 日記

 

いつもDUCATI松戸をご利用いただき、ありがとうございます。


本年の夏季休業日は以下の日程となっておりますので、
お知らせいたします。

--------------------------------------
 休業期間
2018年8月12日(日)~2018年8月17日(金)

--------------------------------------

2018年8月18日(土) 午前10時から
平常通り営業いたします。


休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 


9月11日 クシタニライディングミーティング 参加募集のお知らせ♪

2018-07-31 17:16:40 | 日記

皆様こんばんは!

夏真っ盛りではありますが

早くも秋のイベントが目白押しです。

9月11日(火)にはクシタニライディングミーティングが開催されます。

クシタニライディングミーティング2018年9月11日 開催 募集致します😊

参加費用や詳しい概要はコチラ


毎度人気で直ぐに満員になってしまう走行会ですので是非✨(今回の募集はドゥカティ松戸&市川店枠のみ)とさせて頂いております🙇‍

ご自分のドゥカティでサーキットを走ってみませんか♪

ビギナークラスもしっかりあり、初めての方でも安心の走行会です。

初めて経験なさられるのでしたらこれ以上お勧めなイベントはありません!と言っても

過言ではないくらい♪

参加につきまして詳しくはスタッフまでお問い合わせください(^^)

写真は夏のライディングパーティーですが

クシタニも皆様同様笑顔で楽しまれています♪

ドゥカテイ松戸&市川

 


スクランブラー1100って本当に良くできてます!

2018-07-29 17:43:33 | 日記

皆様こんばんは!

動画のクオリティを上げるにはどうしたら良いか・・・

最近悩んで勉強しようと思っている小川です。

少しでも多くの方にドゥカティの正確な情報が伝わって欲しいと

願う日々であります。自分が間違えたことを言わないよう注意もしないとですね(汗)

さて、スクランブラー1100ですが本当に完成度が高いと確信しています。

自分がパニガーレに乗っていなくて普通のツーリングライダーだとしたら

間違いなくベストパートナーになると思いました。

そんなスクランブラー1100のご紹介動画を作成してみましたので

ご高覧いただけますと幸いです!

自分でも見返すとまだまだだなぁ。と反省しきりです。

スクランブラー1100 レビュー ドゥカティ ドゥカティ松戸


XDIAVEL 試乗車 スタンバイ!

2018-07-29 13:59:42 | 車両関係

バイオハザードにも登場したXDIAVEL

ドゥカティ初のフォワードコントロール&ベルトドライブのクルーザー!

なんといっても存在感抜群なモデルで、お洒落ですよね!

好評につき、XDIAVELの試乗車をご用意いたしました。

タンデム試乗も可能なように、CCバーも装着済です!

ホイールはSグレードのタービンホイールに換装!

かっこいですよ!

ぜひ、お試しください!2時間試乗可能!(スタッフまでお問い合わせください)

ドゥカティ 市川 ストア マネージャー


Tour the Red 松井勉氏より メッセージ

2018-07-29 12:33:27 | 日記

Tour the Red

AUTUMN 2018

23,24 September

 

 

DUCATI MATSUDO & DUCATI ICHIKAWAを愛用されているドゥカティ・ユーザーのみなさま、こんにちは。

モーターサイクルジャーナリスト、松井 勉です。

私のオススメはウインドストップ機能のある薄手のインナー、もしくはスウェットシャツです。プルオーバーで休憩のタイミングでサッと着られるもの。おそらく、高原では下界の季節を一月分先取りしたかのような気温だと思われます。想定ルートの最高標高は2000メートル超。その地点だけで言えば、気温は15℃程度になるかもしれません。適宜、休憩を交えつつ進むことになると思います。温度調整に便利なアイテムをご持参ください。

 

 復路は野尻湖から木島平周辺を移動して、関越道へとアクセス。千葉のベースへと戻る予定です。台風などの荒天ではツーリングは中止となる予定ですが、通常の雨では催行予定だそうです。その際、高原ルートは雲に覆われ、通行が困難になる事が予想できます。その場合、往路ルートを翌日の復路に回し、高速道路で直行ホテル入りもありかな、と思っています。天気予報と相談をして、臨機応変に対応したいと考えています。

 

 いずれにしても長い旅となります。ドライブチェーン、タイヤ、ブレーキパッドなど心配がある方は是非、早めにお店にご相談を。私の取材経験から申しますと、例えば最新のスポーツツーリングラジアルタイヤの性能は、低温やウエット路面に絶大なる信頼をおけるものばかり。不安のない少ないライディングはバイクとの信頼関係をさらに密にします。このチャンスにどうでしょうか。

 

 開催前に改めて試走をする予定なので、続報はまた改めて。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。