1.9%にびっくり!!

2008-06-29 18:18:29 | 日記

皆さんこんにちは、ドゥカティ松戸 遠藤です。

いよいよ来月からWelcome to DUCATI World キャンペーンが始まります!

このキャンペーンの凄さはなんと言っても特別金利1.9%でしょう。

どれぐらい凄いのかですって?

もちろん今からご説明しますよ~!

例えば1098を漢(に限りませんが)の120回ローンで買ったとします。

本体価格220万円をクレジット購入する場合、

通常の3.9%では手数料(利子)が¥460,240です。

一方の特別優遇金利1.9%なら¥217,360です。

その差¥242,880です。凄いでしょ! びっくりしたでしょ!

24万円あったら、STM製のスリッパークラッチフルセットを買って交換できちゃいますよ!!

さあ、迷っている暇は無いですよ。気になっているバイクがあれば、すぐに見積をもらいましょう!

店舗スタッフに問い合わせていただければ、すぐにお支払いのシミュレーションをご案内します。3.9%と1.9%の違いを実感してください!!

1098xerox_3

今回は特別に1098S XEROXカスタムも特別優遇金利の対象です。

ワークス1098F08を駆るトロイ・ベイリスの気分に浸れる、なりきりマシンです!

まみむ

このお話は中古を検討してらっしゃる方にも関係しますよ。なにせ中古は金利4.5%ですから手数料はもっともっとかかります。

新車には、長い車検期間(3年)、メーカー保証とロードアシスタンスサービスが付いてきます。

盗難保険も格安で加入できるのですから、長い目で見なくても非常にお得です。

中古検討の方もちょっと新車に目を向けてみてはいかがでしょうか?


ぎゅーっと握って下さい!

2008-06-28 21:06:00 | 日記

皆さんお久しぶりです、ドゥカティ松戸 遠藤です。色々あってすっかりご無沙汰しちゃいましたが、再開です。

  さて、皆さんはバイクに乗る時にブレーキを使っていると思います。何気なく使っているのであまり意識していないと思いますが、気持ちの良いブレーキは走り全体を楽しくしてくれます。

Break03_2若い頃に二輪ジムカーナをしていた時期があり、その影響からブレーキについてはちょっと拘りがあります。

ブレーキレバーを引き始め、パッドがディスクローターに接触すると、レバーに反力が伝わり"かけ始めた"と、頭が理解します。このときスポンジを握るような感触だったらどうでしょう?

危なっかしくってブレーキをまともにかける事を躊躇してしまいますよね。

どこから効くか不明瞭なブレーキは、バイクのギクシャクした挙動につながり、走る事が楽しくなくなってしまいますね。

そこでちょっと小手先技を。

乗る直前が望ましいのですが、一度ブレーキレバーを一番遠い位置にセットしてからギューッと力一杯握ってください。

5秒位ホールドしたらもう2~3度ぎゅーっと行きます。そしてレバーを元の位置にセットして完了です。

簡単でしょ?

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これだけでどこからブレーキが効き始めるのかハッキリわかるようになります。すると走る事からも不安要素が少なくなって、もっと楽しめるようになりますよ~!

今日ご紹介したのは、ちゃんとした整備を受けている事が前提です。パッドの磨耗やオイル漏れの点検など、普段からサービススタッフの整備も受ける事も忘れないで下さいね!


夏のキャンペーン始まる!

2008-06-26 18:37:18 | 車両関係

7月1日(火)~8月31日(日)まで、ドゥカティ松戸では、

『ウェルカム・トゥ・ドゥカティ・ワールド・キャンペーン』

を開催いたします。

実質年率.9%のドゥカティクレジット(通常3.9%)や

クレジットご利用以外の方には

買い替えサポート最大8万円をご用意。

その他にも パーツ&アクセサリーチケットプレゼント3万円~8万円

をご用意しております

 ※なお対象車種は2008年モデル以前となり M696 D16RRを除きます

お見積をすると トテモ お得な条件となるのが分かりますよ!

詳しくは営業スタッフまでお気軽にお問合せ下さい

ストアーマネージャー

26_1098_s


ストーナーの逆襲 始まる!

2008-06-24 15:03:30 | 部用品紹介

ドゥカティ松戸 営業の齊藤です。

過去2戦表彰台で調子も上昇中のケーシー ストーナーがやりました。

イギリスGP  ドニントンパークで ぶっちぎりの優勝

開幕以来の2勝目をあげました。

てなわけで、プログリップより ストーナーグリップがでました。

税込¥2,940円です。 取付工賃 別途です。

Imgp0214

色は 黒  赤 です。早いもの勝ちです。

ポイントランキング3位浮上し、、最後まで もつれそうですね。

もてぎGPあたりには ロッシ  ペドロサ

に追いつくかも?

日本GP チケット予約 店頭にて受付中!

こちらも早いもの勝ちですよ!


雨にも負けず・・

2008-06-24 00:51:28 | インポート

こんにちは。サービス川上です

毎日不安定な天気、梅雨ですね。雨が嫌でも私達はバイク通勤ですので、雨天の走行は避けられません。

皆さんも雨天の走行を好む人はほとんどいないと思います。サーキットなどと違い、雨天の公道には様々な悪条件がありますね、マンホールや交差点での横断歩道の白線など、ライダーから言わせると「コカす気か!」って感じですよね

雨天の走行に慣れていないと、ビビッて体がカチコチになってしまい、いざタイヤが滑った時に体が適切に動かず対処できなくなってしまいます

私の場合、中学一年からモトクロスのスプリントレース経験があり悪条件でのコントロールを少々かじっていましたので、実際タイヤが横滑りしてもよほどでない限りは焦りません。なぜかと言うと、普通ならば滑りやすい路面では「滑らないように」と考えると思いますが、私の場合は「必ず滑る」と常に考えているので、滑って当然だからです。

とは言っても、具体的にどうしたら良いのでしょうか。

特に気を付けるのは外足での車体ホールド。これは横滑りを最小限に抑える効果がありますが、一番の目的はスライドしはじめた事を体に早く気付かせる為のいわばセンサーとなります。

次に車体に対しての頭の位置です。必ず頭をステアリング軸よりアウト側にし、目線は進行方向にする事が大事です。体が車体のアウト側にいる事で、スライドした際のバランスを安定させる為、気持ちに余裕が生まれます

以上の二点を少々大げさでは?と思う位のアクションで体に覚えさせます

モトクロス等のオフロードタイヤでのオフ走行では、スライド時にタイヤのブロックが土を駆き出せる為、スライドしながらの前進が可能ですが、雨天のアスファルトで横滑りすると前進する為のトラクションはほとんど期待できませんので、極力スライドを最小限に抑える事が必要となります

*今回は雨天での万が一の転倒を回避する為、私個人の雨天ライディング方法をご紹介致しましたが、万が一を保証できるものではありません。何より安全第一です。法定速度厳守、良識を持って、決して故意にスライドさせる様な行為はしないで下さい。