DRE Adventure with DesertX and Multistrada

2022-11-01 17:32:49 | 日記

buon giorno ドゥカティ市川 セールスの安冨です

 

いつもブログ拝見いただきありがとうございます!

さて本日は先日参加させて頂きましたDRE Adventureのお話です。

今回のプログラムは大まかにディーラーとメディア向けの内容で

オフロード走行有、ロードツーリング有のプログラム

インストラクターにはイタリヤ本国より伝説のライダーBeppe Gualiniさんと

三橋淳さんによるご指導の下、トレーニングをさせて頂く貴重な時間でした。

先ずは基本的な車両操作の説明とオフロード走行に必須の

モード切替とABSの解除を行い走行開始。

現地アサマレースウェイでは先生方の厳しい指導で

フォームづくりスラロームと急制動の練習を行います

一人一台必ず一回こけてます・・・

その後は浅間山レースウェイにてコース走行を

まぁまぁなハイペースで走行してきました

この後は浅間山周辺をDesertXとMlutistradaV4Sでツーリング。

車両を行き帰り入れ替えの走行でしたがそれぞれの良さを実感できましたね

最後はDesertXのスタイルと言いましょうか。イメージと言いましょうか、

夜はキャンプイメージのバーベキューとキャンプファイヤーで締めくくり

こんな感じで今回のDRE Adventureは終了です。

 

この他にもDREはレーストラックアカデミーやロードアカデミーなど

様々なイベントを開催しています。

皆様も参加できる機会はございますので

その際は是非ご参加ください!

 

ドゥカティ市川セールス 安冨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diavel V4 御予約受付中! | トップ | ドゥカティ市川 中古車速報! »