Tour the Red Autumn2018 序章

2018-07-27 19:08:25 | 日記

皆様こんばんは!

先日よりご紹介させて頂いております。

Tour the Red Autumn2018 ですが

公式インストラクターの松井勉さんから皆様宛にコメントが届いております♪

明日以降ご紹介させて頂きますね♪

ところで。

そもそも、Tour the Redとは何でしょうか?

とお思いの方も多いはず(^^;)

単純に申し上げてしまうとツーリングなのですが

イタリア本国ではDUCATIのプレゼンするツーリングは

Tour the Redと呼ばれ

ツーリングの中にも様々なイベントや

普段味わうことの出来ない貴重な体験が含まれています。

本国と同じクオリティとはいかないかもしれませんが

DUCATIをお乗りの皆様へ

少しでも、よりDUCATIで楽しんで頂くことの

お手伝いが出来ればと考えておりますし

何よりDUCATIと皆様の笑顔が合わさる瞬間こそ素晴らしいひと時となることを確信しております。

夜はBARにてドリンクをお召し上がりいただきつつ普段は聴くことのできない?

松井さんによる特別なトークも・・・の予定でございますので

どうぞ楽しみに♪

皆様の参加ご希望心よりお待ち申し上げております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古車入荷速報!! モンス... | トップ | 特選中古車 Panigale V4 入... »