お値段据え置き!

2023-02-18 11:18:41 | 日記

buon giorno ドゥカティ市川 セールスの安冨です

 

昨日アップさせていただきました右左で色の違うディアベルでしたが

即完売となりましたね!

やはり一台で二度美味しいが効いたんでしょうか

 

そんなディアベルシリーズですが今回もいいネタ揃えました!

 

今回用意させていただいた車両はコチラ!

 

X Diavel S

パット見た感じノーマルじゃない?

と誰しもが思いますが、

 

違うんです

劇的変化を遂げています

 

装着したのはバックポジションライダーペグです。

こちらがノーマルポジションの画像です

そして下の画像が交換後。

ステップの雰囲気は変わらずにポジションが大幅に変更されています。

 

ノーマルと比べて40mmバックしていますので、

ブレーキが踏み込めない!って言うことにはなりません

167cmの私が跨っても余裕で届きます

部品代と取り換え工賃を合わせて約11万円程かかりますが

一台限定でこちらの部品をサービスさせて頂きます

是非この機会にご検討ください。

 

車両詳細等はコチラから。

 

ドゥカティ市川 セールス安冨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中古車速報】 Multistrada ... | トップ | 【中古車速報】 Panigale V2... »