まっぷたつ?

2008-07-18 14:28:03 | 日記

こんにちは。ドゥカティ松戸 営業の齊藤です。

最近ムシ暑いですね。不慮の夕立とかありますので、

みなさん早めに帰宅しましょうね。夕立があるということは、

まもなく暑い夏がやってくるんですねぇー。

夏といえば 西瓜割り!

こちらサービスの佐藤氏は デスモ割り!

写真をごらんあれ!エンジンが真っ二つです。

ギア・シャフト・コンロッド・クラッチ板等 めったにお目にかかれない

クランク内部があらわになってます。

こんなにバラバラでも元に戻るんです。

メカニックの方ってすごいですね。(尊敬!さすがです!)

Imgp0281_3Imgp0282

楽しそうな佐藤氏・・・・・・・・・・   暑い工場内でも頑張ってます。

Imgp0284 Imgp0285 Imgp0308 Imgp0309

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOLAN製 ストーナーレプリカ... | トップ | まだ間に合います! »