台数限定お買い得車両を紹介

2021-10-06 09:53:56 | 日記

buon giorno ドゥカティ市川 セールスの安冨です

 

ワールドプレミアご覧になられましたか?

今回はMultistradaV2でしたね。

違いは少し感じにくいかもしれません。詳しくはお問い合わせください。

既存のモデルと比べて足つきもよくなり

安定感も良くなっているそうですね!

 

次回は10月14日の発表ですお楽しみに!!

 

さて今回紹介させていただく車両は

Multistrada950S&1260S

↑↑↑↑↑この車両かなりレアです↑↑↑↑↑

 

ニューモデルの発表がありましたが入荷は恐らく来年…

でも、いち早く乗りたいという方にお買い得な車両を用意しました。

 

モデルによって異なりますが最大25万円分の純正カスタムパーツを

サービスさせて頂きます

足つきが気になる方はローシートやエンジンガード、

パフォーマンス追及なら承認マフラーやスクリーンなど

様々な組み合わせが可能です

 

対象車両はこちらからご覧になれます。

 

ドゥカティ市川 セールス安冨

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1台となりました。 | トップ | 【中古車速報】Multistrada95... »