ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ぴょんやん!オリンピックって!

2018年02月14日 | サンバートラック
申し訳ありませんが・・・・ほとんどTVも見てません!

ピョンヤンオリンピックに興味あまりありません!

見てもないし興味もないし!それで文句言う筋合いではないんでっすが・・・・・

それにしても韓国の北朝鮮歓迎ってどうしたんです?

みんなで核もミサイルもやめさせようとしてるときに「俺たち兄弟!」みたいな・・・・あれはダメですね!

IOCの会長が北朝鮮を訪ねるって????あほか!

もう今更オリンピックじゃないような気もするが、金メダルだって売ってるようだし!

東京もやめたらどうかね!


ハンドル磨きました。



ここも






それにしても変わった造詣の車です。

今年はちょっと遠くに行きたいものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜が明けてきました。 | トップ | 定年延期だって・・・・おいっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿