ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ガンでやってやる!

2015年09月15日 | もはや老後か?
またまた変なことはじめました。

SUPPER7がポチ出来なかったので・・・・・・

不良します!
・・・・・不良少年ならぬ不良老人ですね。


だから 飛び道具手に入れました。

ははははは・・・・


ブローニング1910

むかしオランダ国で買って帰りそうになったやつです。
地下の飲み屋さんの隣で売ってたのよ!


これじゃなくてこれ!

むかしサンノゼのお友達が車のダッシュボードに入れてたの、
撃たせてくれました・・・・砂漠の中で

これとも違います。


ガンはガンでも飛び道具でも飛び出すものが違うので
いまはやりの憲法違反でもございません!


ハイ


これを買いました

スプレーガンです!
  

アネスト岩田 Kiwamiシリーズ

限定モデル「信長」です。

きれいなガンです!ほれぼれします!ホレボレ!

スプレーガンがきれいでもきれいに濡れるかどうか・・・・・?
(濡れる×・・・・・塗れるが◎)

いやきっとすばらしいぬり上がりが期待できそうですね!


この銀週が(シルバーウイーク!この呼び方が気に入らない!どうせなら老人週間とでも呼んでくれ!この!)楽しみだ!

プシュ~~~~の世界だ!


まっててね


こうなるからね!

(完成予想図がきたないな~~~)
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試乗までしたんですが! | トップ | 夕方の海浜幕張海岸 »
最新の画像もっと見る