ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

涼しい早朝にオープンで乗りましたす。

2022年07月24日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

こんな日はホントはバイクの方がいいのですが・・・・

オープンカーでもいいです!

 

この道はほとんど車に合いません・・・・

 

東谷のため池です。

ここは涼しいです。

向こうの山裾にはイノシシの罠が仕掛けられてます。

捕れたのを見たことないですけど・・・・・

 

もう朝の野良作業は終わったみたいでかたづけられてました。

・・・・・「こりゃはマツダかな?」と話しかけられました。

・・・・

 

 

帰ったらトンボが入ってきてました。

網戸をあけたら元気に飛んで出て行きました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TREK5500のハンドル3OmmUPし... | トップ | GOLF本当に暑かった!のでCOO... »
最新の画像もっと見る