ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

今朝はちょっとだけ変えました!

2019年08月07日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

腕時計をしないので・・・・・

ナビの時計!字がちっさくてダメ・・・・・電池切れで捨てられる寸前の時計をもらいました。

これなら見やすい!

 

ボタン電池はアマゾンで各種いっぱい買ってるので電池交換はお手の物です!

 

 

変わったのは時計だけではないですよ!

ハイ!

三角窓外しました!

と言っても外した三角窓はドア内側にぶら下がって5秒で復活できる寸法ですね!

 

やはり三角窓がないと見晴らしがいいですね!(あんまり変わりませんが気分的なもの)

 

 

 

 

ちょっとだけ気持ちよくなったような気がします。

 

それにしても、日本のテレビって何ですかね!

全英オープンの渋野日向子さんのことばっかし大騒ぎしてますね!

GOLF知らないのかと思われるインタビューのおね~さんまで!

「今何を食べたいですか?」とか「誰に一番先に報告したいですか?」とかどうでもいいこと聞いてますね!

 

 

 

自分も毎日おんなじ写真撮ってますけど・・・・マスコミの方もあれですね!

   

ハイ!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝だけ走ります。 | トップ | ビックリ!小泉クリ子か? »
最新の画像もっと見る