ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

2000年トレック5500です!やはり速い!

2018年07月25日 | 自転車
もう18年もたってしまった!

相当気合を入れて作りました!

TREK5500です。当時シマノのDURA-ACEで普通に組み上げて8.0㎏!

最近乗ってなかったのでフロントがパンクしてた。チューブを交換して各部に給油して、乗り出してみると・・・・軽くて速いですね!




これに乗るときはヘルメットは必須です。


自転車は事故るとき頭っから突っ込むのでヘルメットはあった方がいいです。

手袋とヘルメット・・・・・なしでドロップハンドルのロードレーサーは初心者ですから気を付けてくださいね!

乗りやすい自転車です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑ので昼間は出かけません! | トップ | 軽井沢GOLF! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿