ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

暑ので昼間は出かけません!

2018年07月23日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
朝早いうちは涼しいのでひとっ走りしてきます。

その前にカメラ忘れたので・・・・・取りに帰ってついでに撮ります。


後ろが共同作業ベースです。
一階が工作室、二階がクッキングとパーティルームです。どちらも有料で住民が借りられます。


工作室を2,3回借りたことあります。


工具や材料を持ち込むのが面倒です。


何か忘れて・・・取りに帰るのがめんどうで・・・・




ちょっと走って



このちっさい花は何という名前なんでしょうかね?











この後、近所まわって6時には帰って来ました。

6時過ぎから1時間自転車です。
今日は久しぶりにTREKに乗りました。
昨日新しいチューブ入れて整備したばっかしです。
やはり軽くって速いですね!

20㎞約1時間・・・・結構汗をかきますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買った本は! | トップ | 2000年トレック5500です!や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿