ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

軽井沢GOLF!

2018年07月28日 | ゴルフ

軽井沢ゴルフ!7月27日

 

海浜幕張を4時に出発! 快晴!



気持ちよくドライブして8時には北軽井沢のゴルフ場に到着 

太平洋クラブ軽井沢リゾートです。 

涼しいです約20℃位かな!

 

早く着きすぎて・・・・練習もやって!準備万端!

空気が乾燥してて涼しくてさすがの軽井沢です。最高の高原林間ドライブ。

隣にエンストの「押しかけ要員」として近所のONさんを乗っけてきました。

 

浅間山が見えます!グリーンは浅間山から順目です!

 

 

涼しいから10時半のスタートでも快適です!

 

パター練習を少々・・・・グリーン早いですね!

OUTとINに分かれてスタートです。

6組の23名でした。

 

 

ここのオーナーさんです!

奇麗なコースです!

 

 

後半真剣に

 

47+42=89!

パターは16+16=32

後半の最後4ホール連続パーでした!



パターはあと2,3打減らせます。もうひと頑張りですね!

夕方はバーベキューで一杯飲んで食べて、コロッと寝てました。


台風が近づいてる天気予報のTVなんか見てません!

 

28日は大変な天気になるとも思わず・・・・・・つづく!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000年トレック5500です!や... | トップ | 軽井沢GOLFの帰り!大雨! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿